人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野の葡萄
野菜メインのバイキングのお店です。
野の葡萄 _e0114588_21111440.jpg

右側のガラスに囲まれた場所がお料理のあるバイキングフロア
左側がテーブルフロアです。
野の葡萄 _e0114588_21143650.jpg

こだわりの野菜をお腹イッパイ食べるどーっ!
野の葡萄 _e0114588_21165916.jpg

ゆずうどん お豆の炊いたん 鳥の唐揚げ かぼちゃの天ぷら
うまーーっ! うまうまっ!
ゆずうどん もちもちしこしこ ゆずの風味がすんごい~♪
お豆はほっこりほくほく、甘~い。
野の葡萄 _e0114588_21215380.jpg

きのこの炊き込みご飯、うまうま。
お茶碗や小皿がいろいろな柄から選べて楽しくてかわいいんですよ。
乙女はこーゆーのが嬉しかったりするのだ☆
野の葡萄 _e0114588_21245380.jpg

↑ 根菜サラダ・いちじくドレッシング
野の葡萄 _e0114588_21264035.jpg

天然酵母パンとイチゴジャム・ママレード・ブルーベリージャム
このジャムたちがうまうまです。
ジャムだけでイケます、パンいらないです(爆)
甘酸っぱくてプルプル♪
野の葡萄 _e0114588_21295416.jpg

クリームチ-ズムース  りんごゼリー  豆乳寒天
黒糖まんじゅう      杏仁豆腐    黒ごまプリン
野の葡萄 _e0114588_21314265.jpg

白玉豆乳ぜんざい
温かくてうまうま~。 白玉はもっちもちです。
あっさりした甘さなので、いくらでも食べちゃいます。
寒い日に温かいぜんざいが食べ放題・・・シアワセでございます。
日によって季節によってメニューは変わります。
種類が比較的少なめだし、野菜メインなので全種類制覇可能ですよ。
も~リピート決定です~。
全国チェーン店ですが必ず地元の野菜を使っているお料理が数種類あります。
ヘルシーにバイキングしたい時にオススメですよ。

******

野の葡萄 町田東急ツインズ店

東京都町田市原田6-4-1  町田東急ツインズ イースト8F

042-728-2386
by pontanomimi | 2009-02-17 21:41 | 食べ放題 | Comments(6)
Commented by aki-to-chip at 2009-02-17 22:33
バイキングはちょっと罪悪感があるけれど
ヘルシーな食材を使っているし カロリーも低そうなので
ここは健康的で良いですねー
野の葡萄は一度行ってみたいのです。
美味しそう~♪
Commented by koneko2y at 2009-02-17 22:40
野菜中心のバイキングなんてあるんですね。
バイキングと聞くと、少々拒否反応を起こします。
ヘルシーな食材に考え方も変えないといけないですね。
Commented by genova1991 at 2009-02-18 18:05
町田小田急の「はーべすと」には行ったことがあります。
似たような感じでしょうか?
和食のバイキングは何となくローカロヘルシーで沢山食べてもOK
な感じが嬉しいですよね~^^;
黒板を見るとこだわりがあるようで、そういう点が安心できるお店?
今度町田に行く機会があれば行ってみたいです。
Commented by pontanomimi at 2009-02-19 21:02
aki-to-chip様
和風料理が多くてたくさん食べることができますよ~(笑)
ご飯もうまうまでしたし、オススメです。
チャンスがあったらぜひお出ましを!
Commented by pontanomimi at 2009-02-19 21:08
koneko2y様
ヘルシーで素材にもこだわっているバイキングは、探すと結構ありますので
機会があったらお出ましくださいませ。
こちらのお店は、お昼時には幅広い年齢の乙女達で満席状態でした。
野菜中心だと乙女は素通りできませんよね(笑)
Commented by pontanomimi at 2009-02-19 21:17
genova1991様
おお!「はーべすと」行きたいです。
駅ビル内で便利ですよね。
こちらは駅からちょっと歩くんですよ~。
でもまぁ、ハンズがあるのでプラプラできますけど(笑)
和食・自然系バイキングレストランはデザート系がちょっと弱いかもしれませんが
温かい白玉ぜんざいで無問題でした。
<< セブンイレブン 3色のムースショコラ 明治 リッチバナナチョコレート >>