人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブールミッシュのソフトクリーム
ブールミッシュといえば、フランス菓子の老舗ですが
ブールミッシュのソフトクリーム_e0114588_20475433.jpg

ライトなイメージの食券販売機を発見しました。
ブールミッシュのソフトクリーム_e0114588_20484380.jpg

ブールミッシュの食券販売機
ソフトクリーム専門の食券ですけどね!
ソフトといえどブールミッシュで食券なんてはじめて見ましたよ。
ブールミッシュのソフトクリーム_e0114588_20512573.jpg

その場でミックス?
大変魅力的ですが基本はバニラ(ミルク)よねっ!
コインを入れて食券を買って、スタッフのお姉さんに渡すと
ブールミッシュのソフトクリーム_e0114588_20533316.jpg

  キターーっ!
ブールミッシュのソフトクリーム_e0114588_2054613.jpg

北海道ミルクソフト・250円
真っ白ですよ~☆きゃ~♪♪
ミルキーなのにさっぱり~濃い牛乳の味!
うまーっ!うまうま~!!
滑らかなのに、しっかりと固めの歯応え(?)です、うまっっ!

JR平塚駅直結の駅ビル「ラスカ」の中にあります。
大掃除やお買い物で疲れたときのおやつに最適だと思いま~す。
by pontanomimi | 2008-12-26 21:07 | 洋菓子 | Comments(4)
Commented by genova1991 at 2008-12-26 22:23
へぇ~へぇ~へぇ~!
ケーキ屋さんだとばかり思っていましたが、
ソフトもあるのですか!@@!
初めて見ましたわ~♪
とってもミルキーな感じで美味しそうですね^^v
小田急にブールミッシュの喫茶があったのですが、
ついこの前撤退して立田野になりました。
そうだ!行かなくては@立田野(笑
Commented by aki-to-chip at 2008-12-27 14:26
ひょーひょーっ!
普通のソフトクリームもあるのですね~
食べたい~!!
私銀座でブールミッシュの銀座ソフトを食べたのですが
お酒が強すぎて~^^;
ふつうのソフト食べたいです。
Commented by pontanomimi at 2008-12-30 21:53
genova1991様
でしょでしょ(笑)
普通のケーキのケースの横(はずれ)に食券機があったんですよ~!
濃い牛乳味でオススメですよ~。
そうだ、立田野行こう(笑)
あんみつ食べたいです。
Commented by pontanomimi at 2008-12-30 21:56
aki-to-chip様
ソフトクリームはバニラ(ミルク)が基本ですよね~。
そんなに甘くなくて、牛乳好きさんにはオススメです。
銀座ソフト! おおお~大人っぽいですね~魅力的ですね。
<< 2008冬コミ風景 フレッシュネスバーガー クッキ... >>