人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マクドナルド クォーターパウンダー
オサレな街に謎の出店をしたりして
その戦略が話題だったマックのクォーターパウンダーを食べてきました。
マクドナルド クォーターパウンダー_e0114588_22141360.jpg

単品で360円、マックにしてはお高いお値段です。
マクドナルド クォーターパウンダー_e0114588_22152522.jpg

テリヤキと同じ、ごま付バンズ(パン)
そして・・・はみ出しているパティ(肉!)
マクドナルド クォーターパウンダー_e0114588_22171045.jpg

おおおお、肉! ミート!!
持ったカンジも、ずっしり~♪
ハンバーガーは気取って食べては魅力半減。
乙女でも喰らいつく!! かぶりつく!! それこそがハンバーガー!(爆)
うまーっ! うまうまっ!
シンプルな塩コショウ
いつものケチャップとマスタードとピクルスなのに、うまっっ!
お肉が違うのかしら? うまうまです!
チーズもとろりん♪ うまうま。
かなりのボリュームですが
がっつりイキたい時はダブルでどうぞ。
by pontanomimi | 2008-12-19 22:24 | ファストフード | Comments(4)
Commented by aki-to-chip at 2008-12-20 13:20
ネーミングがカッコイイィですよねー!
もうマックで食べることができるのですね~
お正月中一度はマックでお昼とかしそうなので
食べてみようかしら^^
Commented by genova1991 at 2008-12-20 20:19
この前食べたというオットにいつものと違う?と聞いたら、特に差は感じないと申しました。聞く方が悪かったですorz
大きな口を開けて、がぶっと豪快に行きたいですネ(^_^)v
Commented by pontanomimi at 2008-12-20 22:32
aki-to-chip様
やはり男子からの注文が多いようです。
ボリュームありますよ~。
セットにするとお腹一杯かもです。
私はこちらの単品と100円コーヒーで充分でした。
ジューシーでうまうまでしたよ。
Commented by pontanomimi at 2008-12-20 22:38
genova1991様
あら~そうでしたか~。
私はいつものより、うまうまだと思いました。
そうですね、がぶりと喰らいついたほうがベターだと思いますよ。
口の端にケチャップが付いても、気にしな~い♪
<< サントリー  ポーション 31 ハッピーメリーショートケーキ >>