人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミスド フロッキーシュー
大好きなフレンチクルーラーとポンデリングのコラボ・・・ナンデスカそれは!
期待マックスです。
ミスド フロッキーシュー_e0114588_20523949.jpg

フロッキーシュー・チョコ(136円)
なんか、ゴツゴツしたビジュアルなんですが・・・見た目はフレンチクルーラー?
ミスド フロッキーシュー_e0114588_20541350.jpg

ホイップとチョコソースが挟んであります。
チョコソースはどちらかと言うとビターなカンジです。
噛むとふんわりもっちり、うま~うまうま!
ポンデリングよりは軽いですね、「シュー」だから?
一緒に食べた黒胡麻坦々麺
ミスド フロッキーシュー_e0114588_2058539.jpg

ストレートな細麺、つるつる~♪♪
ミスド フロッキーシュー_e0114588_20591024.jpg

黒胡麻で真っ黒なスープです。
ミスド フロッキーシュー_e0114588_20594822.jpg

うまーっ!うまうま!
ピリ辛でも爽やか~!
この爽やかさの秘密はゆず胡椒、うまっ!
by pontanomimi | 2008-11-29 21:02 | ファストフード | Comments(4)
Commented by aki-to-chip at 2008-11-30 10:42
軽くて美味しい~^^
これ、ポンデ&フレンチクルーラーということですが
ポンデがあまり感じられませんでしたよねぇ
でも美味しいからどうでも良いのですが(笑)
チョコはビターで美味しいですね~^^
坦々麺も美味しそう!
Commented by pontanomimi at 2008-12-01 21:41
aki-to-chip様
TBありがとうございます!
軽くてデンジャラスな奴ですよね!
もう少しもちもちだとポンデに近いのでしょうが、ふわふわでしたね♪
ホイップとチョコが思っていた以上にうまうまでした。
坦々麺はつるつる食べられちゃいます~。
ぴりっとさっぱりな麺でした。
Commented by のり at 2008-12-02 21:50 x
フロッキーシュー、まだ食べていません。先日、フレンチクルーラーとポンデリングを食べたところです・・・
フレンチクルーラーは、私も大好きです。ミスドへ行ったら、必ず注文します。家内は「甘い!」としかめ面をしますが・・・ちなみに、家内のお気に入りはオールドファッションです。
ミスター飲茶は、最近利用していませんね・・・。今度食べてみよっと!
Commented by pontanomimi at 2008-12-03 20:20
のり様
ぜひ召し上がってみてくださいね。
軽くてふわふわですよ~。
チョコはそんなに甘くなくて、ホイップもイイカンジの甘さなので危険なほどうまうまです。
オールドファッションも好きです~!
ミスター飲茶は男子にはちょっぴり物足りないかもな量でございます。
数種類ありますが
どれもアッサリ系です。
<< セブンイレブン スイーツ親方の... 大涌谷 >>