人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒルトン小田原 ファミリーランチブフェ
ヒルトン小田原の今月のブフェのテーマは「ファミリー」
夏休みらしい幅広い年齢層を意識したメニューです。
普段と比べて焼き魚や煮物等和食が多いです。
太巻き寿司がどーん!
ヒルトン小田原 ファミリーランチブフェ_e0114588_834946.jpg

ヒルトン小田原 ファミリーランチブフェ_e0114588_8342925.jpg

撮影を意識して並べてみましたが・・・私にゃ無理ぽ。
左から下方に
フィンガーサンド・かぼちゃカステラ・BBQポークの生春巻き・鯵のコンソメゼリー
チャバタサンド・焼き野菜・ビーフカルパッチョ
かぼちゃカステラはかぼちゃの卵焼き・・・甘くてうま~!
焼き野菜がオススメ~うまうまうま♪
ヒルトン小田原 ファミリーランチブフェ_e0114588_8383397.jpg

ラタトゥユ・魚介のドリア
ヒルトン小田原 ファミリーランチブフェ_e0114588_839276.jpg

箱根野菜のビーフポトフ
玉ねぎが甘くてうまーーっ!!
ヒルトン小田原 ファミリーランチブフェ_e0114588_8401753.jpg

チキンケバブと特製ピクルス
ヒルトン小田原 ファミリーランチブフェ_e0114588_8405263.jpg

手前・サツマイモとココナツの冷たいスープ 奥・蕎麦
スープが激うまうま! おイモとココナツがほんのり甘くてクリーミーです。
ヒルトン小田原 ファミリーランチブフェ_e0114588_8424174.jpg

ナンシーのガトーショコラ
このわんこがナンシー?  普通のチョコケーキでした。
ヒルトン小田原 ファミリーランチブフェ_e0114588_8433768.jpg

オレンジパウンドケーキ
ふわっと軽くてオレンジの風味がすごいです、うまーーっ!
ヒルトン小田原 ファミリーランチブフェ_e0114588_8442893.jpg

枝豆パンナコッタ
お子様専用コーナーにはソフトクリームマシーンがあったり
飽きちゃった小さな子専用のプレイコーナーも充実してて
本当に「ファミリー」にぴったりです。
今月いっぱいですが、ご家族でいかがでしょう。
ヒルトン小田原 ファミリーランチブフェ_e0114588_8471067.jpg

必ず撮ってしまう根府川駅
ヒルトン小田原 ファミリーランチブフェ_e0114588_8474748.jpg

昭和8年築ですって。
by pontanomimi | 2008-08-14 08:59 | 食べ放題 | Comments(10)
Commented by のり at 2008-08-14 09:06 x
わぉ!これはもう・・・。野菜のポトフが美味しそう!スウィーツも・・・・・
東海道線の名所、根府川も訪問したいですね。
昨日は、休日ダイヤのため、京阪特急(テレビカー)で通勤しました。世間は、盆休みなのに・・・
喜んでいいのかなぁ・・・
Commented by aki-to-chip at 2008-08-14 10:06
夏休みは 家族みんなで行って楽しめるようなメニューなんですね~^^
ソフトクリームマシンがあると 
いろんなケーキにトッピングしたり飲み物に乗せたりと楽しめますよねー
ナンシーのガトーショコラが可愛すぎです♪
ビュッフェ行きたいなぁ
Commented by genova1991 at 2008-08-14 12:11
うわ~!夏休みは楽しそうですネ^^v
子ども達にも飽きない工夫がされていて、スバラシイ!
わんこのお皿がかわゆいです。このお皿が欲しい(笑
枝豆のパンナコッタが美味しそう~♪
根府川駅は風情あり過ぎでよろしいですね。
鉄道ファン垂涎でしょうか?(笑
Commented by kawazukiyoshi at 2008-08-14 23:08
根府川駅
うん撮りたくなりますね。
あの下を汽車や、電車が通っていくのですね。
子供たちは、電車ごっこをすると、必ず、
あのような半トンネルを作って、
そこを車両が通過するように楽しむのです。
面白いねーー。
今日もスマイル
Commented by pontanomimi at 2008-08-15 08:07
のり様
テレビカーでご出勤とはうらやましいです。
お野菜がうまうまでした。
根府川駅は本当に田舎な駅ですが目前が海で背後に山が迫ってて
ナカナカいいんですよ。
Commented by pontanomimi at 2008-08-15 08:10
aki-to-chip様
ソフトクリームマシンがお子様専用だったんですよ。
「大人の方ははご遠慮ください」なんですよ~(涙)
プレイコーナーにもすっごくかわいい外国の絵本があったりして
突入したかったです(笑)
Commented by pontanomimi at 2008-08-15 08:14
genova1991様
この日は女性パティシエ(パティシエール?)さんが担当で
ご年配の方々にお菓子の説明とかしてました。
すごく輝いていてステキでした~!
根府川駅はドラマティクです。
Commented by pontanomimi at 2008-08-15 08:16
kawazukiyoshi様
とても静かな駅です。
蝉時雨と波の音が聞こえます。
でも電車が通るとエネルギッシュに変貌します。
私の好きな駅です。
Commented by む~さん at 2008-08-15 19:53 x
何時もながらのヒルトンのブフェ・・・・50年の付き合いのパートナーさんと、行きたいのですが、なかなかチャンスが無い。

根府川駅、写真・・・・良い駅ですね~。
涼しい季節になったら、小田原駅で駅弁買って、根府川駅のホームのベンチで頂こうかしら・・・。
小さな保温ポットにお茶入れて・・・・勿論、小田原まではロマンスカー。
Commented by pontanomimi at 2008-08-18 22:01
む~さん様
涼しくなったらぜひお越しくださいませ。
スパがなかなかの人気です。
根府川は無人駅かも。
何回も下車してますが一度も駅員さんと遭遇してないです。
時間帯にもよるのでしょうか。
坂道を少し行くとナカナカの鉄橋があるんですよ♪
<< ポケモン弁当 ウエンディーズ あんバーガー >>