人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駅弁屋 旨囲門
上野駅エキナカ「Dila上野」(ディラうえの)2F?かな?
駅弁屋 旨囲門
駅弁屋 旨囲門_e0114588_17494435.jpg

JR東日本メイン全国の駅弁が買えて、その場で食べられます♪
東京駅にもありますけど上野駅のこちらのがずっと落ち着けますし
販売員のお姉さんが
実にフレンドリーで、ステキなスマイルで気持ちよく利用できます。
駅弁屋 旨囲門_e0114588_17534233.jpg

↓ 山形駅 牛肉どまん中
駅弁屋 旨囲門_e0114588_17542584.jpg

甘く煮た牛肉と牛そぼろがうまうまっ!
駅弁屋 旨囲門_e0114588_17555433.jpg

ご飯もうまうまです!
駅弁大会で常に上位にランクインというのも納得です。
駅弁屋 旨囲門_e0114588_17561342.jpg

イートインコーナーのランチョンマットにギザ萌え!
BGMはJR東日本圏の発車メロディです。
各駅弁の到着情報がお店の前にありますので
駅弁屋 旨囲門_e0114588_17581559.jpg

お気に入りの駅弁があったらいかがでしょう。
by pontanomimi | 2008-05-23 17:58 | 駅弁 | Comments(6)
Commented by koneko2y at 2008-05-23 23:47
私の田舎へようこそ!と言いたいような駅弁です。
新幹線が東京発になってからは、上野駅を利用することが
少なくなってしまいました。以前は上野駅ばかり利用していました。
だいぶ様変わりしたようですね。
Commented by pontanomimi at 2008-05-24 19:22
koneko2y様
さすがの「どまん中」でした!
この日も大人気であと2個で完売状態でした。
上野駅は変わりましたね!
駅前レストランの「じゅらく」が閉鎖されてました! ひえ~いつの間に!?
Commented by む~さん at 2008-05-24 20:29 x
上野は最近何回か行ってますが、ここには気づきませんでした。さらにイートイン出来るなら、最高ですね。
『牛肉どまん中』、そのまんまのネーミングですね。山形牛に山形県ブランド米の「どまんなか」のコンビ。美味いんだろうなあ。
Commented by HIRO at 2008-05-25 09:40 x
こんにちは
明るいHPで走ってる電車が可愛いです。
駅弁、牛肉ど真ん中弁当、おいしそで写真見ていて思わずゴクン!!
山形は米沢など、牛肉の本場ですね。
最近駅なか、デパートどんどん改装してますね
鉄道博物館更新しました。最初のSLです。
最後に最近母の医療費還付で市役所の名を騙った還付金詐欺電話が掛かってきて巧妙な話術に危うくだまされそうになりました。
かってきて危うくだまされそうになりましたので気をつけてくださいね
Commented by pontanomimi at 2008-05-25 23:48
む~さん様
上野駅は変わりましたね。
とてもキレイな所と、昔のままの所が一緒になってて魅力的でした。
ご飯がうまうまでした♪
Commented by pontanomimi at 2008-05-25 23:50
HIRO様
駅弁大会でなくとも、いろいろ買えるので嬉しいですよね。
詐欺電話がHIRO様宅へ!? 怖いですね!
気をつけます、ありがとうございます。
<< 采蝶軒 ZEN のマンゴープリン 国立博物館 薬師寺展 >>