人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒルトン小田原 オーストラリアランチブフェ
今月のヒルトン小田原のブフェのテーマはオーストラリアです。
去年もやってるけどメニューが若干違うのが嬉しいです♪
↓ わにのワイン蒸し マンゴーとベジマイトソース
ヒルトン小田原 オーストラリアランチブフェ_e0114588_16283325.jpg

ヒルトン小田原 オーストラリアランチブフェ_e0114588_16291480.jpg

わにキターーっ! 白いのがわにのお肉~白身魚みたいでうまうま。
↓ オージービーフのタルタル
ヒルトン小田原 オーストラリアランチブフェ_e0114588_16304989.jpg

真っ赤なお肉が柔らかく白いラデッシュソースとよく合う~♪
↓ カリフラワーポタージュとベジマイトミートボール
ヒルトン小田原 オーストラリアランチブフェ_e0114588_16322576.jpg

クリーミーでうまうま。
べジマイトとは英国の調味料らしいです、ちょっとしょっぱい系。
↓ カンガルーハンバーグ
ヒルトン小田原 オーストラリアランチブフェ_e0114588_16342226.jpg

カンガルーキターーっ!
脂っぽくなくて普通にうまうま。
↓ ロブスターラザニア
ヒルトン小田原 オーストラリアランチブフェ_e0114588_16363275.jpg

このチーズの下にロブスターがごろごろ隠れているのだっ!
↓ バラムンディーのピカタ・トマトソース
ヒルトン小田原 オーストラリアランチブフェ_e0114588_1638677.jpg

バラムンディーとはアロワナに似たオーストラリアの熱帯魚だそうですよ、へぇ・・・
↓ ロックケーキ と アンザッククッキー
ヒルトン小田原 オーストラリアランチブフェ_e0114588_16395875.jpg

左側のアンザッククッキーとは
第一次世界大戦中に、兵士に贈られたオートミールとはちみつのクッキーです。
戦場にいる夫や恋人の栄養を考えて、オーストラリアの女性達が焼いていたそうです。
↓ ティーケーキ
ヒルトン小田原 オーストラリアランチブフェ_e0114588_1644697.jpg

この他シーフードや和食もあって、うまうますぎて食べ過ぎちゃうわ☆
でもね、全種類制覇っ!しちゃうのよね(爆)

オーストラリアランチブフェは今月いっぱいです。
by pontanomimi | 2008-05-10 16:47 | 食べ放題 | Comments(4)
Commented by genova1991 at 2008-05-10 17:51
へぇえぇぇぇえ~!
ワニにカンガルーにアロワナですか、、、◎_◎
珍しいものばかりですね!
ワタシ的にはロブスターがいいかな~・・・って、
無難路線で^^;
デザートもとても美味しそうですね。
いつも美味しくて楽しいランチビュッフェ~♪
来月のテーマはどこでしょうねぇ~^^v
Commented by aki-to-chip at 2008-05-10 21:54
続いて へぇええええ~っ!
ワニ~ カンガルー 熱帯魚!!
それとお肉のタルタル!
珍しいものがいっぱいですね。
これは全部お味見したくなっちゃいます^^

月末にビュッフェに行く予定があるので楽しみで~す♪
Commented by pontanomimi at 2008-05-12 18:01
genova1991様
ハイ~今回は珍しい物ばかりでした。
や、天ぷらとかフライドチキンとか普通な?物もありますよ♪
でもね~せっかくですから、ね。
シーフードはさすがのうまうまでした。
Commented by pontanomimi at 2008-05-12 18:03
aki-to-chip様
バラムンディーは普通の魚かと思っていたら
アロワナ・ビジュアルで驚きましたよ!
けっこう目がギョロリ君でひょえええ~でした。
<< 御室八十八ヶ所巡り 小田急ロマンスカーMSEの連結 >>