人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタバ コーヒージュリーフラペチーノ
あちこちのブログで話題のスタバの新商品を飲んできました。
スタバ コーヒージュリーフラペチーノ_e0114588_198167.jpg

コーヒージュリーフラペチーノ(480円)
スタバ コーヒージュリーフラペチーノ_e0114588_1985083.jpg

けっこう大きいコーヒーゼリーの塊が入ってます♪
うま~うまうま♪
吸うのにパワー必要です。
でも調子に乗って飲んでいると

じゅるるるる

と、イヤ~ンなことになりますので注意が必要です。

マンゴーシフォンケーキ(400円)
スタバ コーヒージュリーフラペチーノ_e0114588_19132721.jpg

当り前ですけどマンゴーでした。
うまうまふわふわ053.gif
どちらも期間限定です。
by pontanomimi | 2008-05-04 19:16 | カフェ | Comments(2)
Commented by aki-to-chip at 2008-05-04 21:10
コーヒージェリーフラペチーノ大好きです。
復活してくれて嬉しい♪
苦めなところが良いですよね~
私の飲んだフラペチーノは 柔らかめだったのかな~ 飲みやすかったです^^
飲むのに力がいるっていえば 昔のマクドナルドのシェイク!ほっぺたが痛くなりましたよね。
Commented by pontanomimi at 2008-05-07 16:54
aki-to-chip様
はい~やっと飲んできました。
ゼリーは柔らかめのが絶対に良いです!
も~恥ずかしかったです~くあ~!
マックのシェイク~懐かしいっっ!
そうそう! パワフルに飲み干してましたよ!
<< 小田急ロマンスカーMSEの連結 ケンタッキー チキンフィレサン... >>