人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベルベ スイートポテト
かのユーミン(松任谷由美)さんもお気に入りのお菓子です。
ベルベ スイートポテト_e0114588_21225858.jpg

BELLBE(ベルベ)のスイートポテト
ベルベ スイートポテト_e0114588_21244283.jpg

ベルベ スイートポテト_e0114588_21245924.jpg

うきょ~このツヤツヤ感~たまりませ~ん♪
ベルベ スイートポテト_e0114588_21254127.jpg

約30cm弱の大きさ、ズッシリしてます。
もっちりとした歯応え、濃厚なお芋の味がします。
でも、口の中でとろけるカンジ、バターたっぷりの優しい甘さ053.gif
うまーーっ! うまうまっ!
ベルベ スイートポテト_e0114588_2127055.jpg

底にはパリパリのお芋の皮、これがうまうまっっ!
一人占めしたい~! 一気に食べられちゃうゾ~!
ケーキも売ってるけどパンも売っているステキなお店です。
行列とかないけど、いつ行っても混んでいるようなお店です。
今度はパンも買うのだ~!

******

神奈川県大和市大和東3-13-3

 BELLBE(ベルベ)  046-263-5171
by pontanomimi | 2008-04-04 21:41 | 洋菓子 | Comments(6)
Commented by aki-to-chip at 2008-04-04 22:45
た たべたいっ!
今お店のHP見てきちゃいました^^
食べられる時期も決まっているみたいで4月までなんですって?
ポチっ!しちゃいそうです。
バターたっぷりのお芋 おいしいでしょうねぇ♪
Commented by pontanomimi at 2008-04-05 21:46
aki-to-chip様
はい、そうらしいです(汗)
一年中あるような気がしていたんですが、期間限定だったようです。
うっかり者ですみませんでした。
ぜひ召し上がってみてくださいませ~♪
Commented by む~さん at 2008-04-06 22:47 x
私の勤務先の近所、小田急鶴間駅前にもありますね。パン、美味しいですよ。
Commented by pontanomimi at 2008-04-08 19:11
む~さん様
おおっ師匠オススメのお店なのですね!
ご近所にあるなんてうらやましいです。
早く買いに行かねば!
Commented by aki-to-chip at 2008-04-10 20:45
食べましたっ!
メッチャ好みでした ものすごく美味しくて~
感激です♪
TBさせてくださいね^^
Commented by pontanomimi at 2008-04-12 17:50
aki-to-chip様
おお~召し上がりましたか~。
うまうまでしょ?でしょ?
TBありがとうございます。
<< ベーグル&ベーグル いちごホワ... 小田急線小田原駅 新ホーム >>