人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソントン マンゴージャム
子どもの頃から、朝食のテーブルには必ずあったソントンのジャム。
このシンボルキャラクターは「トンちゃん」といって
趣味はタップダンスだそうです。
トンちゃんの新作がこちらのマンゴージャム。
ソントン マンゴージャム_e0114588_2204294.jpg

   マンゴー果肉入り
   芳醇で濃厚な味わい
おっしゃるとおりです。
マンゴーシーズンオフの禁断症状がピタッとおさまりました。
うま~うまうまっ!
パンやヨーグルトだけでなく、そのままスプーンで食べちゃってもOKなくらい♪
ソントン マンゴージャム_e0114588_2255588.jpg

おぉおぉおぉ~まさにマンゴーの色ですよね、美しいっ!
ツブツブが果肉です。
本当に濃厚でうまうまです。
これで105円! 安いっ主婦の味方!
リピート決定です。
むしろ箱買いしそうな勢いです。
by pontanomimi | 2008-03-18 22:10 | その他 | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2008-03-18 22:29
毎朝瓶入りのジャムを食べていますが、初めてふたを開ける時に
硬くてなかなか開けられない瓶があります。
「蓋が開けられなくなったら、ソントンのジャムだね」と話したばかり
でした。こんな新製品も出ていたんですね。買ってみよう。
Commented by aki-to-chip at 2008-03-19 21:26
なつかしい~
昔よく食べました。チョコとかピーナツ
今はマンゴーも出ているのですね。
そのまま食べてもオッケーな感じなのですか(笑)
105円だし試してみようかな^^(ダイエット中ですが^^;)
Commented by pontanomimi at 2008-03-19 21:48
koneko2y様
あら~偶然ですね♪
昔ながらの紙カップで、今のジャム類に比べると素朴な印象です。
変わらない安心もあり、うちではよく登場してます♪
Commented by pontanomimi at 2008-03-19 21:52
aki-to-chip様
地味ながら(笑)新味が出ているんですよ~。
これで105円なら買いだと思いました。
セール中だとさらにお安いかもしれません。
え、ダイエット中なのですか?
aki様には王子のお散歩という重要任務?がありますし、ダイエットはしなくてもよろしいのでは・・・と思います。
<< プリムラ・マラコイデスが咲きました。 カフェ ジンジャー >>