人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマザキ フルーツロール
パンのカテゴリ? 洋菓子で?・・・と思いましたが
ロールケーキっぽいので「洋菓子」カテゴリで♪
ヤマザキ フルーツロール_e0114588_2103478.jpg
  
フルーツロール/甲信地方産巨峰果汁のゼリー(105円)
ぶどう味のロールケーキは珍しいと思いました。
ヤマザキ フルーツロール_e0114588_212351.jpg

パッケージを開けた途端に、ぶどうのいい香り053.gif
とにかく、ふわっふわ!!
端っこを持つと、めにょにょ~ってゆっくり折れてしまうくらいの柔らかさです。
ヤマザキ フルーツロール_e0114588_216265.jpg

うまうま~うまうま~♪ ふわふわうまうま♪
ホイップが甘さ控えめなので、ぶどうゼリーがなかなかのインパクトです。
近所のスーパーでGETしたんですが
これで105円はお安い価格だと思いま~す。
by pontanomimi | 2008-03-10 21:25 | 洋菓子 | Comments(2)
Commented by koneko2y at 2008-03-10 21:41
パン屋さんで買うパンは小さくても結構お高いです。
つい何カ月か前んにその小さなパンでも10円から20円値上がりしました。
山崎製パンのパンも時々買いますが大きいです。そして、たまに
このようにふんわりとおいしいパンもあるので助かります。
Commented by pontanomimi at 2008-03-11 16:02
koneko2y様
パンだけでなく、あらゆる物が値上がりしましたよね。
ニュースでは知っていましたが、今ヒシヒシと感じております。
こちらはおやつですね~。
ヤマザキはいろいろ選べて楽しいです、お安いし~♪
<< ドトールコーヒーショップ 黒ご... ファーストキッチン 五穀麺スー... >>