人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エクセルシオールカフェ ホワイトカフェモカ
エクセルシオールの新メニュー・ホワイトカフェモカを飲んできました。
何かと忙しい年末、一人でほっとできる時間って貴重です。
ま、ぽんたの場合は一年中ほえ~っとしておりますが(爆)
エクセルシオールカフェ ホワイトカフェモカ_e0114588_2192758.jpg

白いです。
名前からして「ホワイト」なので当たり前です。
削ったホワイトチョコが浮いています。
エクセルシオールカフェ ホワイトカフェモカ_e0114588_21123138.jpg

女子受けしそうなビジュアルです。
クリーミーです。
でもコーヒー牛乳じゃなくちゃんとコーヒーです。
エクセルシオールカフェ ホワイトカフェモカ_e0114588_21154325.jpg

白い・・・本当に「ホワイト」016.gif(←いつの間にか使えるようになっていたイラスト)
優しい味と温かさでリフレッシュできました063.gif
さ、もう少し頑張りましょう。

ホワイトカフェモカ /Sサイズ・350円
by pontanomimi | 2007-12-26 21:25 | カフェ | Comments(2)
Commented by genova1991 at 2007-12-26 21:55
ほぉ~♪
真ん中にチョコが浮いているのですか!
寒い季節にまったりできそうなコーヒーですね。
う~む、よさそう~♥
Commented by pontanomimi at 2007-12-28 19:57
genova様
エクセルシオールはちょっといいカンジのソファがあったり、間接照明だったりで落ち着ける店内です。
ホッとしたい時にはオススメですよ。
パスタもあってランチもOKです。
ホワイトカフェモカはほんのり甘いのでノーシュガーでも大丈夫です。
<< 冬のコミックマーケット ロッテ雪見だいふく ティラミス >>