人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チロルチョコパン
ファミマでGETしました。
チロルチョコパン_e0114588_8551279.jpg

あのチョコのパッケージそのままです。
チロルチョコパン_e0114588_8555443.jpg

チロルチョコパン_e0114588_856951.jpg

チョコ風味のパンに
チョコクリームとホワイトチョコクリームが入っています。
パンはそうでもないけど
クリームはうまうまです。
チロルチョコパン_e0114588_8573176.jpg

チロルチョコパン_e0114588_8574893.jpg

きなこもちパン・・・こっちのがインパクトありますよね!
普通のパンに
チロルチョコパン_e0114588_8584865.jpg

きなこクリームとぎゅうひが入っています。
うまうま~! 
きなこクリームはサッパリした甘さで柔らかいぎゅうひとベストマッチ♪
わ~チョコより好きかも~vvv

どちらもパンがパサパサでした。
風味もなかったし。
これでパンがしっとりしていたら、もっとうまうまなのに~!
それが残念な気がしました。
by pontanomimi | 2007-12-20 09:04 | パン | Comments(8)
Commented by のり at 2007-12-20 22:03 x
チロルチョコのファンの一人として、ぜひとも食べてみたい品物であります。今度見つけようっと・・・・
Commented by sonic at 2007-12-20 23:25 x
初めて見ましたー。
パンがぱさぱさって悲しいものがありますねー。
Commented by pontanomimi at 2007-12-21 15:41
のり様
ぜひ探してみてください。
発見した時の「なにこれ」感は思わず笑っちゃうほどです。
私は3種類発見できました♪
Commented by pontanomimi at 2007-12-21 15:42
sonic様
そーなんですよぉ~そこが残念だったんです~!
しっとりふわふわだったら本当に「うまーーっ」だと思います。
Commented by genova1991 at 2007-12-21 22:38
ひょえ~!
チョコじゃないのですね~♪
うむむ、、、オモシロイ!
しかし、パンがぱっさぱさというのは減点10ですぞ!(笑
Commented by aki-to-chip at 2007-12-22 20:17
コンビニでみかけました^^
パッケージが可愛らしいですよね。
パンがパサパサはイヤだな~
でも ひとくち食べてみたい^^
きな粉のほうがオススメ?
Commented by pontanomimi at 2007-12-22 20:21
genova様
パッケージはかわいいんですけど、クリームもうまうまなんですけどね~。
棚に並んでいるのを見ると笑えます♪
Commented by pontanomimi at 2007-12-22 20:23
aki-to-chip様
きなこのがオススメです。
あのきなこもちチョコのインパクトに通じるものがありますよ(笑)
<< MSE 試運転 ケンタッキー チキンポットパイ >>