人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒルトン小田原 ドイツランチブフェ
今月のヒルトン小田原のランチブフェのテーマはドイツですの。
ドイツと言えばハンブルグステーキ~ようはハンバーグです。
ヒルトン小田原 ドイツランチブフェ_e0114588_16402355.jpg

肉汁がジュワワワ~ン♪ ホロホロと柔らかくてうまうまっ!
黒ビールソースがさらにうまうま!
ヒルトン小田原 ドイツランチブフェ_e0114588_16424364.jpg

ヒルトン小田原 ドイツランチブフェ_e0114588_16442558.jpg

ドイツソーセージ・ハムの盛り合わせ
ヒルトン小田原 ドイツランチブフェ_e0114588_16432398.jpg

ビールでマリネしたサーモン
ヒルトン小田原 ドイツランチブフェ_e0114588_16445467.jpg

アイスバイン・・・厚みのあるお肉なのにとろけます~♪
前菜とかジャーマンサラダとか、とにかくお肉が多め。
お肉好きの人にはオススメですよ。
その他にもお寿司とか天ぷらとか日本料理もバッチリなので
この日は年配のお客様が多かったです~。
ヒルトン小田原 ドイツランチブフェ_e0114588_1650185.jpg

レモンのババリアンクリーム
ヒルトン小田原 ドイツランチブフェ_e0114588_16512100.jpg

シュバルツヴァルターキルシュトルテ
デザートコーナーもケーキやフルーツがいっぱいです~♪
ヒルトン小田原特製蜂蜜プリンがうまうまなんですっ!
うまうま過ぎて撮影忘れるくらいです(笑)

JR小田原駅・根府川駅から無料送迎バスが出ています。
by pontanomimi | 2007-10-06 16:55 | 食べ放題 | Comments(4)
Commented by のり at 2007-10-07 21:29 x
お!ブログの雰囲気が変わりましたね。
ハム・ソーセージがとてもおいしそう!
ケーキも・・・
あぁ、行ってみたい!!!!!
Commented by pontanomimi at 2007-10-07 21:52
のり様
好きなものを好きなだけ食べられるので、タベホは好きです(>▽<)
ヒルトンは少々お高いお値段ですが、雰囲気とかがちょっぴりお品がいいし使ったお皿とかサッと片付けてくれるので月一ペースで利用してます♪
Commented by aki-to-chip at 2007-10-08 12:23
きゃ~きゃ~
ハンバーグが美味しそう~
今までのビュッフェで一番好きかも^^
これ食べに行きたいですっ!
でも遠いな~
Commented by pontanomimi at 2007-10-08 21:33
aki-to-chip様
きゃ~!でしょでしょ?(>▽<)
ドイツはお肉料理がお得意のようです。ビールも有名ですよね。
ビールを使ったお料理が何点かありました。
ビールを頼んで豪快にかぶりついているオジサマ達もいましたよ。
<< 箱根のススキ 小田原城址公園  こども遊園地 >>