人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタバ ブラックベリー抹茶クリームフラペチーノ
スタバの新プロモを飲んできました~。
スタバ ブラックベリー抹茶クリームフラペチーノ_e0114588_17242164.jpg

ブラックベリー抹茶クリームフラペチーノ♪

ん~はっきり言っちゃうと微妙?
ホイップとブラックベリーソースのところはうまうまなんだけど
ブラックベリーと抹茶のところは
ど~もブラックベリー風味が強くて、抹茶味が台無しっぽく感じました。
スタバ ブラックベリー抹茶クリームフラペチーノ_e0114588_1729748.jpg

ブラックベリーよりあずきトッピングのがうまうまでした。
あずき~、カムバ~ック!!
by pontanomimi | 2007-09-06 17:32 | カフェ | Comments(6)
Commented by aki-to-chip at 2007-09-06 20:33
わっわっ 新発売飲まれたのですね~
スタバからメールが来て 想像しただけで???な組み合わせだと思っていましたが~^^;
やっぱり微妙でしたか~
あずきのほうが いいデスよねぇ
私も叫びます! あずき~、カムバ~ック!!
Commented by maruruittouhei at 2007-09-06 22:02
こんばんは。
そういえば、今日、どこかの局の情報番組でやってましたね。
我が輩も、あづきに一票です(^^)
Commented by む~さん at 2007-09-07 08:40 x
スターバックスの郊外型というか、駐車場沢山の店舗は、我が家の近所に二箇所もあります。殆どは、デニーズの@160珈琲か、マクドの@100珈琲の私、殆ど入ることもありません。今まで、たったの二回。こういう画像を拝見すると、たまには食しに行ってみようかなあという気になりますね。
Commented by pontanomimi at 2007-09-07 20:00
aki-to-chip様
う~ん・・・好みの問題だと思いますが、私は微妙に感じました。
これからぞくぞくと秋メニュー発表ですよね。楽しみです~。
本当に・・・あずき・・・好きでした。
Commented by pontanomimi at 2007-09-07 20:02
maruruittouhei様
TVでやってましたか~。やっぱり人気のスタバだからですよね。
あづき・・・いいですよね。あづきと聞いただけで「グッ」とキます。
Commented by pontanomimi at 2007-09-07 20:06
む~さん様
デニーズやマックにはないメニューと雰囲気ですので、一度くらいはいかがでしょう。コーヒー好きな方でしたら気に入ると思いますよ。
全席禁煙です。
<< 小田原駅 JR東海 御殿場線 特急 >>