人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼宮ハルヒの潤缶
秋葉原でまたヲタク的なものを買ってきました。
涼宮ハルヒの潤缶_e0114588_21252085.jpg

涼宮ハルヒの潤缶
涼宮ハルヒの潤缶_e0114588_2125598.jpg

「緑茶」って書いてあるけど~
男子達が群がってるし~
なーんかアヤシイ飲み物に見えちゃうんですよねぇ。
涼宮ハルヒの潤缶_e0114588_21272876.jpg

みくるちゃんが淹れてくれたお茶らしいです。
普通のお茶でした・・・なんかホッとしたような残念?だったような。
涼宮ハルヒの潤缶_e0114588_21284377.jpg

ハルヒ可愛い~!
放送第一回目を観た時は??だったけど
アレヨアレヨで人気が出て
2ndシーズンの放映も決定したとか・・・うんうん面白いもんね。
新しいハルヒや長門に早く会いたいです。
by pontanomimi | 2007-08-28 21:32 | 萌え系食品 | Comments(4)
Commented by のり at 2007-08-28 23:37 x
う~ん、やはりついてゆけないかも・・・
「ハルヒ」とくれば、「桜蘭高校ホスト部」になってしまいます。
最近は、ケーブルで「なかなか」のアニメを放映しています。
「地獄少女」「地獄少女二籠」なんか、周りの人たち誰も知らないのですよ・・・
でも、本当は私の年代は、「鉄腕アトム」「宇宙少年ソラン」「遊星少年パピー」「ビッグX」「スーパージェッター」・・・あ!歳が・・・
Commented by む~さん at 2007-08-29 00:38 x
むむむっ!!嗚呼、着いてゆけない分野だ~っ!まあ、無理もありませんね、『月間誌「少年」に連載中の鉄腕アトム』をリアルタイムで読んだ世代だもの・・・・・・爺の出る幕ではなさそうです。
まあ、缶にプリントされた、『あっかんべぇ~少女』は可愛いのだけは判るけれど、私から見ると孫だしね。(笑)
・・・・・・・・変なのが、しゃしゃり出てゴメンナサイ。
Commented by pontanomimi at 2007-08-29 20:35
のり様
「ホスト部」のハルヒも可愛いですよね~。環とのじれったいような関係にドキドキですよ!ハニー先輩がカッコイイです。「地獄少女」は有名ですよね~え~知らないんですか~面白いですよねぇ。「アトム」「ソラン」「ジェッター」大好きでした。仮面ライダーやウルトラマンもファンです。
Commented by pontanomimi at 2007-08-29 20:41
む~さん様
カワイイでしょ、このアニメは人気があるんですよ。
どんどんシャシャリ出てきてください。大歓迎ですよ。むしろいろいろ教えていただきたいくらいです。どちらかというと、少女漫画より少年漫画やメカやロボットが好きだったので。
む~さん様がお読みになっていた昔の少年誌は今や貴重なもので高額で売買されているようです。
<< I Love ロマンスカー レストラン グレイン >>