人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタバ マンゴーパッションフラペチーノ
某ファーストフード店に行く予定だったのですが
駅にて偶然にも友人に会い、予定変更vvv
二人ですぐそばにあったスタバへ直行。
で、コレに出会いました。
マンゴーパッションフラペチーノ
スタバ マンゴーパッションフラペチーノ_e0114588_22284445.jpg

綺麗な色ですよね~香りもトロピカル!
スタバ マンゴーパッションフラペチーノ_e0114588_22301315.jpg

マンゴーとパッションフルーツでさわやかです。
ハイビスカスティーがベースだそうなので
甘くないです、むしろ酸っぱい系。
激甘は苦手なのでゴクゴク飲めます。 うまうま~♪
カシスバージョンもあって、すっごく綺麗なピンク色でした。
今度はカシスにしよう。
by pontanomimi | 2007-07-21 22:35 | カフェ | Comments(2)
Commented by aki-to-chip at 2007-07-23 22:08
オレンジ色がきれい。
喉がすごく渇いているときに飲みたい~♪
ごくごく飲めそうですね^^
今お風呂上りなんで飲みたいです、コレ。
Commented by pontanomimi at 2007-07-23 22:15
aki-to-chip様
お風呂上りに遊びに来てくださってありがとうございます!
「オヤッ」と思うほど爽やかに酸っぱかったです。一気に飲めますが「キ~ン」と来ます(笑)
<< 小田原城址公園  蓮 古奈屋 カレーうどん >>