人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マクドナルド サラダディッシュえびフリッター
ぽんたご贔屓のマックの新サラダを食べてきました!
マクドナルド サラダディッシュえびフリッター_e0114588_20443760.jpg

サラダディッシュえびフリッター+カリフォルニアコブドレッシング
野菜はレタスに黄色・赤ピーマン
マクドナルド サラダディッシュえびフリッター_e0114588_20463948.jpg

TVCMの「二股」?ハーブパスタ
ミックスハーブの風味がうまうま~!
マクドナルド サラダディッシュえびフリッター_e0114588_2048014.jpg

チーズキューブとクルトンが大きくなってます。
チーズはOKだけどクルトンは硬くて油っぽい(><)
マクドナルド サラダディッシュえびフリッター_e0114588_20502116.jpg

ラッキーなことに揚げたてのえびフリッターをいただく事ができました。
キッチンにいたお姉さん、ありがとう~!
熱々でカリカリでプリプリで超うまうまっっっ!
マックにしたらちょ~っとお高めのお値段ですがオススメです。
期間限定です、お早めに。
by pontanomimi | 2007-07-13 20:54 | ファストフード | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2007-07-13 23:05
pontanomimi さんがこのブログに載せていらっしゃるようなお店に
ほとんど行くことがないので、「あぁ、美味しそう」と眺めています。
先日ご紹介のあった、マンゴーのアイスクリームは買いました。
3個買いましたが、全部私が食べてしまいました。美味しかったです。
Commented by aki-to-chip at 2007-07-14 00:29
うまうまですか~^^
やっぱりアツアツ揚げたては違いますよね!
ぷりぷりのエビ食べてみたいから
明日行っちゃおうかな~
期間限定、お早めに。なんて聞くと弱いです~^^;
Commented by pontanomimi at 2007-07-14 21:42
koneko様
マンゴーアイスお試しになりましたか~、うまうまですよね!
スーパーとかでお安く買えるのも嬉しいですよね♪
Commented by pontanomimi at 2007-07-14 21:48
aki-to-chip様
「期間限定の時は早め早め」をモットーにしております(笑)
急がなくても大丈夫だと思いますよ。
揚げたては本っ当に違いました。ぜひ揚げたてにチャレンジしてみてください。
<< 生そば箱根 冷やしかぼちゃ天豆腐そば JR両国駅 >>