人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハーゲンダッツ カップアイス マンゴー
スーパーでお得にGETできる超うまうまカップアイスです!
ぽんたんちの冷凍庫にはいっぱい入っています♪
ハーゲンダッツ カップアイス マンゴー_e0114588_15124717.jpg

ハーゲンは新しいドルチェシリーズが人気のようですが
ぽんたは断然こっちのが好きなんです~。
ハーゲンダッツ カップアイス マンゴー_e0114588_1514569.jpg

フタを開けると優しいクリーム色で、マンゴーの香りはあまりしません。
見たカンジもあまりマンゴーらしき果肉は確認できないんですが・・・
ハーゲンダッツ カップアイス マンゴー_e0114588_1516257.jpg

黄色いのがマンゴーです。食べると果肉を確認できます(笑)
しっかりマンゴー味のアイスでうまうまです!
手軽に買えるマンゴーアイスの中ではピカイチだと思います(>▽<)
カップに「季節限定」って書いてあるけど、いつ頃まで売ってるのかなぁ?
販売終了時期がわかったら、買い占めたいと本気で思っています。
by pontanomimi | 2007-06-24 15:20 | 洋菓子 | Comments(2)
Commented by koneko2y at 2007-06-24 22:30
ほんと!絶対明日は買ってきたいと思います。
いつも行くスーパーで、ハーゲンダッツを扱っているので
きっとあるはず、きっと私好みの味のはず、と楽しみです。
Commented by pontanomimi at 2007-06-25 16:36
koneko様
買ってみてください! そして私と一緒に笑顔で「うま~」って叫び?ましょう。
koneko様の感想も伺ってみたいです~。
<< マクドナルド 三角マンゴーパイ 松田山ハーブガーデンレストラン  >>