人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペプシ アイスキューカンバー
ペプシコーラがやってくれました!
きゅうり味のコーラです。
ペプシ アイスキューカンバー_e0114588_1749449.jpg

爽やかで美しいブルーグリーンです。
CUCUMBER(キューカンバー)とは英語でキュウリのこと
コーラとキュウリ、驚きの
コンビネーションの爽やかなコーラ!
と、ラベルに説明文があります。
ペプシ アイスキューカンバー_e0114588_1753031.jpg

さっそく、いただきま~す!

・・・・・ハーブみたいな香りがしますが、これがキュウリの香りなんでしょうか?
お味は普通のソーダ水に少しハーブの風味があるカンジです。
うまうま?なのか?  キューカンバーなのか?
コンビニやスーパーにありますが、「微妙」なので逃げ足は早そうです。
お試しになりたい方は発見したら即GETをオススメします。
by pontanomimi | 2007-06-16 17:58 | コンビニ | Comments(2)
Commented by calon at 2007-06-16 18:18 x
突然、おじゃまします。
これ、買いに行ったけど、近所のコンビニはすべて売り切れでした。
写真を見たら、どうしても飲みたくなりました。
Commented by pontanomimi at 2007-06-18 16:15
calon様
はじめまして、そしてようこそいらっしゃいませ。
売り切れでしたか、残念でしたね。 12日発売なので再入荷すると思いますので、次はGETしてくださいね~。
calon様の感想も読んでみたいです~。
また遊びに来てくださいね、お待ちしております。
<< 無印良品 黒バウム 南足柄ハナアオイ祭り >>