人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リフレッシュスペースで癒される
ぽんたの町に新しくオープンした
リラクゼーション「リフレッシュスペース」に行ってきました。
入り口を入ると薄暗い照明とアジアンテイストなインテリアで
スタッフさんのユニフォームはアオザイです。
いいな~アオザイ好き~!
リフレッシュスペースで癒される_e0114588_1537255.jpg

最初にここで辛い所とかコースを決めます。
ボディ+アロマフットにハンドリフレをプラスで合計一時間のコースを選びました。
アロマは6種類の中から好みのものをチョイスできます。
今回は冷えに効くというゼラニウムをお願いしました。
フットバスの後に個室でハンド・フット・ボディの順にマッサージ。
手って思った以上に疲れているモンなんですねぇ。
フットはふくらはぎ中心でイタ気持ちいい~!
ほへ~っとすごく楽になって、リピート決定なのですが
デパートのフロアの一角にあるお店なので
そのにぎやかなBGMが聞こえちゃうことがとても残念でした。
お店ではアジアンリゾートを彷彿とさせるステキなBGMを流しているんですけど
デパートのBGMに負けちゃっていました、ガンバレお店のBGM!
by pontanomimi | 2007-03-08 15:52 | Comments(0)
<< 今季最後のラミー 小田原城址公園動物園 >>