人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちご三笠山
文明堂さんで発見☆
いちご三笠山_e0114588_16075759.jpg
いちご三笠山・195円。
パッケージが可愛いですね。
いちご三笠山_e0114588_16081334.jpg
福岡県産あまおう使用・・・王者の風格すらあります!
いちご三笠山_e0114588_16082998.jpg
袋を開けたとたんにイチゴのいい香りがします。
ふわふわすぎて
手で持っていても折れそうです。
いちご三笠山_e0114588_16084404.jpg
手で割ってみました。
約束された勝利のイチゴ餡!
うま~! うまうまっっ!
白餡のインゲン豆の風味もイチゴの風味もバッチリです。
上品な甘さで魅惑的です。
どら焼きの皮も卵感たっぷりです。
安心安定のうまうまです。
イチゴの季節限定です。
気になる方はお早めに。

by pontanomimi | 2023-01-29 16:32 | 和菓子 | Comments(6)
Commented by koneko3y at 2023-01-29 17:43
これは、食べたことがあります。
以前最寄りの駅にお店があったのですが、なくなってしまい
散歩コースの大型商業施設でしか手に入りません。
「三時のおやつあんパン」も美味しかったですよ。
Commented by ayuminnie_b47 at 2023-01-30 01:44
いちごは正義ですね。
大好きです。
Commented at 2023-02-01 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pontanomimi at 2023-02-09 16:42
> koneko3y様
こんにちは。
うまうまでしたよねー!
一年中販売してほしいくらいです。
「三時のおやつあんぱん」はいつも売り切れなのです。
食べたいです!
Commented by pontanomimi at 2023-02-09 16:43
> ayuminnie_b47様
こんにちは。
イチゴはうまうまですよね。
甘い品種が増えたような気がします。
Commented by pontanomimi at 2023-02-09 16:49
>鍵コメ様
こんにちは。
時々伺っていたのですが
いつだったかエラーの連続で「あれ?」と思っていました。
そうだったのですね。
こちらこそありがとうございました。
パソコンからはできないぽいみたいです???
<< 箱根おいも大学前の大学いも シャーベットパン >>