人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おぎのや監修 おにぎりセット
近所のローソンで発見!
おぎのや監修 おにぎりセット_e0114588_14520937.jpg
おぎのや監修 おにぎりセット・399円。
おぎのや監修 おにぎりセット_e0114588_14522443.jpg
『おぎのや』より『峠の釜めし』のほうがわかりやすいかも。
デパートの駅弁大会では必ず買ってました。
駅弁界の重鎮おぎのやさんがコンビニ進出です。
大変だと思います。みんな新型コロナが悪いのだ!
おぎのや監修 おにぎりセット_e0114588_14523958.jpg
小さめのおにぎり2個と小さなおかずのセットです。
定番の鶏飯のおにぎりと
玄米入りのカリカリ梅のおにぎり
おぎのや監修 おにぎりセット_e0114588_14525622.jpg
左側から
しいたけ煮
玉こんにゃく
鶏つくね
卵焼き
みそ大根
うまーっっ! うまうまっっ!
どれもこれもうまうま!
コンビニ各社もおにぎりセットを販売中ですが
格が違います。 うまうまです。
鶏つくねは甘辛味で少しぴりってするかしら。
卵焼きは甘くておだしが効いてて何個でも食べたい!
リピ決定なのですが
なかなかお目にかかれません。
数量限定なのかもしれません。


by pontanomimi | 2021-06-18 15:06 | コンビニ | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2021-06-18 22:10
あのおぎのやが、コンビニにおにぎりセット!
夫のお弁当を作るついでに
私の昼食用のおにぎりを毎日作っていますが、
このおにぎりをお昼に食べてみたいです。
店によって品ぞろえが違うのか、紹介してもらったものが
無い場合もありますが、あるといいな。
Commented by ayuminnie1127-2 at 2021-06-19 01:03
これ、過去にもありましたよね??
気になってて、でもいつも売れてて結局買えなかった気が。。
釜飯おいしいですよね。
Commented by pontanomimi at 2021-07-01 15:40
> koneko3y様
こんにちは。
おぎのやさんは
この夏にどこかの店舗を閉店することが決まっているそうで
駅弁界はほんとうにたいへんなようです。
この量は少なそうに見えて
私にはちょうど良かったです。
リピ決定なのですが
なかなかお目にかかれません。
Commented by pontanomimi at 2021-07-01 15:41
> ayuminnie1127-2様
こんにちは。
はい。ありました。
私もその時は買えませんでした。
おかず類がちょっと変わっているようです。
<< 癒しのバニラクリームパン 雪娘 チョコバナナ >>