人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポンパドウルのエコバッグ
ステキなパン屋さんの『ポンパドウル』で発見!
ポンパドウルのエコバッグ_e0114588_20433418.jpg
エコバッグ・385円。
パンを買うのにちょうどいいサイズです。(当たり前)
マチの長さは食パンがぴったりと収まります。
コンビニ弁当にも便利に使えそうです。
クールな黒と、キャラクター入りの紺色があったけれど
ポンパドウルと言ったらこの赤でキマリでしょう!
ん? あれ? 侯爵夫人はどちらに?
ポンパドウルのエコバッグ_e0114588_20434693.jpg
内側ポケットにいらっしゃいました。
半分に折って、また半分に折って・・・と
折りたたんでゆくと
この内ポケットにコンパクトに収納できます。
ポンパドウルのエコバッグ_e0114588_20440028.jpg
およそ8cmの正方形になり持ち運びに便利です。
大きなものは無理ですが
パン屋さんにコンビニにスーパーに
普通のお買い物だったらこれで充分OKです!

うさこさんのお洋服とお揃いの色合いです。
一緒にお買い物に行ってくれるみたいですよ。
さ~て何を買いましょう。
甘いモノをいっぱい買っちゃいましょうか。


by pontanomimi | 2020-10-01 21:05 | パン | Comments(2)
Commented by koneko3y at 2020-10-01 23:01
うさこちゃんがお揃いの色で嬉しそうです。
いっぱい美味しいものを買ってもらってね。

以前あったポンパドールが何年か前に
どこかに移動してしまいました。
散歩コースの大型店舗内に有ったので
散歩に行くたびに寄っていたのに。
Commented by pontanomimi at 2020-10-06 16:48
> koneko3y様
こんにちは。
マチ付きの、そんなに大きくないエコバッグを探していたので
見つけてすぐに買いました。

そうでしたか。
お散歩中に、あれこれと買うのって楽しいですよね。
買いすぎて重くなり後悔することもありますが(汗)

<< 崎陽軒 えびシウマイ弁当 グラニースミス監修アップルコブラー >>