人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イアコッペ ピスタチオ
JR上野駅からすぐです。
イアコッペ ピスタチオ_e0114588_20185014.jpg
コッペパン専門店『イアコッペ』さん。
人気で夕方には売り切れの日もあるようです。
イアコッペ ピスタチオ_e0114588_20190637.jpg
イアコッペ ピスタチオ_e0114588_20192078.jpg
総菜系からスイーツ系まで
中に挟むものに合わせた3種類のコッペパンがあります。
写真の左から
プレーン・ピーナツクリーム
ブリオッシュ・ベリークリームチーズ
カカオ・ピスタチオ
全粒粉・ハムチーズ
イアコッペ ピスタチオ_e0114588_20193748.jpg
ピスタチオ・280円。
カカオコッペパンにピスタチオクリームです。
黒いコッペパンはインパクト大ですね。
ダイス状ピスタチオのトッピング。
う~ま~っ! うまうまっ!
カカオコッペはややビター。
なめらかで濃厚なピスタチオクリームをひき立てます。

プレーンコッペと全粒粉コッペはふわふわです。
ブリオッシュコッペはしっかりしたほんのり甘いコッペです。
サイズはやや小さめなので
2個3個と食べてしまいそう。 デンジャラス!
今月下旬には5周年記念特別メニューを販売するそうなので
気になる方は要チェックです。

by pontanomimi | 2019-04-23 20:40 | パン | Comments(2)
Commented by ayuminnie1127 at 2019-04-23 23:15
ただいまですー。

ここ有名ですよね。
生地もいろいろあるんですねー。
特別メニュー気になります!!
Commented by pontanomimi at 2019-04-24 16:06
> ayuminnie1127様
おかえりなさ~い! 

人気ですよね!
午後2時過ぎに行きましたが
売り切れ続出のような雰囲気でした。
代表作?のピスタチオがGETできてよかったです!

<< クイーンエリザベスとダイヤモン... 月の松 >>