人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱根 紅葉始め&スタンプラリー
いつものように、隙間時間に箱根へ出撃!
箱根 紅葉始め&スタンプラリー_e0114588_14235160.jpg
箱根 紅葉始め&スタンプラリー_e0114588_14233239.jpg
箱根 紅葉始め&スタンプラリー_e0114588_14225916.jpg
雲が多いながらも、まぁまぁのお天気でした。
箱根の紅葉は、色つきはじめといった状態です。
見頃はもうちょっと先ですね。
箱根 紅葉始め&スタンプラリー_e0114588_14242679.jpg
箱根登山鉄道・強羅駅の車止めです。
金太郎ちゃんとクマさん??
かわいいです~!
箱根登山鉄道では
130周年記念スタンプラリーを実施中です。
てぬぐいとミニポーチがセットになった
ラリー参加キットを買って
てぬぐいに各駅設置のスタンプを押してゆくのです。
キットは1000円です。
箱根 紅葉始め&スタンプラリー_e0114588_14243823.jpg
このてぬぐいにスタンプを押します。
スタンプ台は改札外に設置されていますので
乗り降り自由のフリーパスか
一日乗車券(トコトコ切符)をオススメします。
箱根 紅葉始め&スタンプラリー_e0114588_14244675.jpg
ミニポーチ
もっとカワイイオレンジ色なのですが
光線?の関係でくすんでいます。
てぬぐいは、はっきり言ってチープです。
使っていくうちにぼろぼろになるでしょう。
時間がないので、ぼこぼこバンバン押してゆきます。
案の定、端っこに糸のほつれが~!
違う種類のスタンプ6個でご褒美もらえますよ。
箱根 紅葉始め&スタンプラリー_e0114588_14245769.jpg
箱根登山オリジナルフリースひざかけ
これこれ! これがほしかったのです。
もこもこふわふわ♪
イラストもカワイイ♪
スタンプラリーは11月いっぱいですが
ひざかけは数量限定みたいです。
気になる方はお早めに。


by pontanomimi | 2018-10-11 14:52 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2018-10-11 20:17
お出かけできて良かったですね。
足は大丈夫でしたか?

箱根登山オリジナルフリースひざかけを
貰えたのですね。良かったですね。
たまには気分転換もしてください。
Commented by ayuminnie1127 at 2018-10-12 00:30
ひざかけかわいいですね。

我が家も先週末にお山に行ったのですが、紅葉はまだでした。
ムスメはどんぐりや栗を拾って、楽しそうでした。
Commented by pontanomimi at 2018-10-13 14:52
> koneko3y様
こんにちは。
足は痛かったです。
痛すぎて少し後悔しました。
やっぱりお出かけにはまだ早かったようです。
へろへろでした。
時間に追われすぎて逆にストレスを受けてしまいましたが
ひざかけにホコホコ癒されております。
Commented by pontanomimi at 2018-10-13 14:57
> ayuminnie1127様
こんにちは。
このひざかけ欲しさに少し頑張ってしまいました。
足がまだ痛いです。

今日ぐらいから気温が下がるらしいので
紅葉が進むかもしれませんね。
なんだかんだ山の空気はキレイで気持ちいいですよね。
<< 宮ノ下 富士屋ホテルの今の姿 シウマイまん >>