人気ブログランキング | 話題のタグを見る
崎陽軒 神奈川県警コラボシウマイ
創業110周年と110番のコラボだそうです。
崎陽軒 神奈川県警コラボシウマイ_e0114588_14200585.jpg
崎陽軒 神奈川県警コラボシウマイ_e0114588_14201582.jpg
ポリスひょうちゃんがかっこいいっっ!
崎陽軒 神奈川県警コラボシウマイ・620円。
『双方が連携することで防犯対策の周知を図る』とのこと。
崎陽軒 神奈川県警コラボシウマイ_e0114588_14202399.jpg
防犯対策は大事よね。
他方には
『警察が商品を推奨するものではありません』の文字が。
それはそうですよね。
崎陽軒 神奈川県警コラボシウマイ_e0114588_14280333.jpg
パトカーがカワイイ!
パトカーは小さなお友達のアイドルですから
ひょうちゃんの人気も
ますます上がっちゃうかしら♪♪
でっかいポスターもあるらしいのですが
まだお目にかかっておりません。
どこにあるのかしらね。


by pontanomimi | 2018-05-23 14:34 | その他 | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2018-05-23 21:07
商品が県警とコラボって滅多にないのでは?
どちらが働きかけたのでしょうね。
このひょうちゃんが欲しいと思っちゃいました。
Commented by ayuminnie1127 at 2018-05-24 00:25
なんと!!
110番とのコラボなんてなかなかないのでは??
鉄道ならありそうだけど。
あと9年したら、今度は119番とのコラボが見られたり?なんて思いました!!
Commented by pontanomimi at 2018-05-27 16:52
> koneko3y様
こんにちは。
警察が一企業とコラボしていいのかしら?・・・と思いましたが
問題無いようですよ。
可愛いですよね~!
中に入っているポリスひょうちゃんデザインは
数種類あるようなので
集めたくなってしまいます。
Commented by pontanomimi at 2018-05-27 16:55
> ayuminnie1127様
こんにちは。
110周年と110番ですって!
面白いですよね。
119番もコラボしたら
きっとカッコイイひょうちゃんが登場すると思います。
ええ! 絶対にかっこいいですよ!
<< ロンちゃんの劣化 ドクダミ 2018 >>