人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くりこ庵 チョコのたい焼き
東京・神奈川あたりにお店のある『くりこ庵』
たい焼き屋さんです。

くりこ庵 チョコのたい焼き_e0114588_10491268.jpg
ナッツ香る大人のチョコレートたい焼き・190円。
パウダーシュガーでオサレしてます!
このシュガー、溶けにくいシュガーで
持ち帰って再加熱しても大丈夫でした!
くりこ庵 チョコのたい焼き_e0114588_10491925.jpg
魅惑的なブ厚い唇ですね~♪
くりこ庵 チョコのたい焼き_e0114588_10493001.jpg
しっぽの部分をちょっと失礼☆
チョコクリームたっぷりです。
うま~! うまうまっっ!
ジャンドゥーヤチョコをイメージしているそうです。
確かにナッツっぽい香りと、ちょっとビターなお味が
ジャンドゥーヤぽい?
とてもなめらかクリームです。
バレンタイン限定だそうで
14日くらいまでの販売だと思います。
お土産にオススメですよ。

by pontanomimi | 2018-02-10 10:58 | 和菓子 | Comments(2)
Commented by koneko3y at 2018-02-10 11:23
私の利用する駅にもこのお店があります。
娘がやってくる予定なのでゲットしとこうかな?
Commented by pontanomimi at 2018-02-12 11:18
> koneko3y様
こんにちは。
店舗限定や時間限定とかもあるみたいなので
いろいろ選べますよね。
お嬢様もお喜びになると思いますよ。
あの味も、この味も・・・と次々食べちゃうところが
ちょっとデンジャラスです。
<< シャンシャンのランチパック 水族館でランチ >>