人気ブログランキング | 話題のタグを見る
炭焼きローストビーフミラノサンド
ドトールで発見☆
炭焼きローストビーフミラノサンド_e0114588_16251924.jpg
贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ・490円。
ソフトフランスパンはサクフワで安定のうまうまです。
温かいのもウレシイ~!
炭焼きローストビーフミラノサンド_e0114588_16252800.jpg
レタスにカイワレ菜
ローストビーフ
北海道産山わさび醤油ソース
隠れてますが一番下にマッシュポテト
うま~! うまうま!
ローストビーフは問題なく噛み切れます(笑)
山わさび醤油ソースがビーフの旨みを引き立ててます。
やや辛みがありますが
『わさび…だよね』とわかる程度です。
期間限定ぽいけど
もう一回ぐらいは食べたいで~す!



by pontanomimi | 2018-01-10 16:34 | カフェ | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2018-01-10 22:28
ドトールで思い出しました。
ランチにしようとドトールでパンなどを食べながら
くつろいでいたら、一人のおばさんがやってきました。
椅子に荷物を置いてトイレに行ったので、
あとで注文するのだろうなと思っていたら、手を拭き拭き
荷物を持ってそのまま店外へ出て行ったので
あっけにとられました。
賢いというか、なんというか私にはできない行動でした。
Commented by のり at 2018-01-12 18:38 x
これは美味しそう!
ハムサンド系ファンの私には目の毒かも……(笑)

2020年、近鉄名阪特急にとんでもない新型車両が投入されることになったそうです。
Commented by pontanomimi at 2018-01-17 15:42
> koneko3y様
こんにちは。
いろいろな方がいらっしゃるのですね。
私はちょっとできないです。
Commented by pontanomimi at 2018-01-17 15:46
> のり様
こんにちは。
ハムサンドはいいですよね~~~!
スタンダード中のスタンダードですよね。

近鉄のHPに行ってきました。
外側は小田急の新しいロマンスカーに似ていますが
中がものすごかったです!
<< きんじろうカフェ 小田急VSE 新年ヘッドマーク >>