人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスの紅茶
紅茶専門店・ルピシアで発見☆
クリスマスの紅茶_e0114588_20330298.jpg
キャロル ・ 960円。
クリスマスのための紅茶です。
パッケージがステキですね!
クリスマスの紅茶_e0114588_20332303.jpg
ココナツ・ローズ・ストロベリーリーフをブレンド。
フレーバードティーと呼ばれる紅茶です。
パッケージを開けただけで
いちごとバニラの香りがふわ~ん♪♪
バラの花びらが華やかです。
クリスマスの紅茶_e0114588_20331326.jpg
ルイボスアールグレイ・680円。
こちらはティーバッグです。
ノンカフェインのルイボスが
アールグレイの香りをまといました。
どちらも香りが素晴らしく
大変うまうまでした。
特別な日には特別な紅茶を楽しみたいです。
ちょっと早いですが

メリークリスマス!

ステキなクリスマスをお過ごしください。


by pontanomimi | 2017-12-21 20:43 | その他 | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2017-12-21 21:56
普段は紅茶より、コーヒーを飲んでいますが、
お友達と会った時に、クリスマス仕様の
パッケージに入った紅茶をもらったり、
お土産にもらったりで、せっせと飲むことにします。
紅茶のお供は何が良いかしら。
Commented by ayuminnie1127 at 2017-12-21 22:58
ルピシアはカンもかわいいですよね。
捨てられません(笑)
あったかい紅茶でゆっくりしてくださいまし-。
Commented by pontanomimi at 2017-12-24 16:46
> koneko3y様
メリークリスマス!
紅茶は意外と何でも合いますよ。
おせんべいでもばっちりです!
Commented by pontanomimi at 2017-12-24 16:48
> ayuminnie1127様
メリークリスマス!
そうそう、 捨てられないのです。
かわいいのです。
はい、おとなしくしています。
<< パティスリーピネード アップルタルト >>