人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まい泉 ヒレかつサンドとおかき
秋限定のパッケージです。
まい泉 ヒレかつサンドとおかき_e0114588_19464694.jpg
まい泉 ヒレかつサンド(6個入)・780円。
柔らかいヒレかつと甘めのソースが大変うまうまで
見かけると、必ず買っちゃいます。
紅葉の散り方も上品な秋限定パッケージです。
まい泉 ヒレかつサンドとおかき_e0114588_19465957.jpg
お馴染みの小さめヒレかつサンドです。
まい泉 ヒレかつサンドとおかき_e0114588_19471081.jpg
まい泉のおかき(エビかつサンド味)・250円。
ナニコレ・・・サンドイッチ味のおかき??
まい泉 ヒレかつサンドとおかき_e0114588_19472004.jpg
形はオーソドックスなおかきです。
パリパリです。 うまうま。
濃厚エビ味に、ほんのりマヨの風味かな?
エビかつサンドは食べていないので
そのお味がわからないので再現度も不明ですが
うまうまエビおかきなのは本当です。
今度エビかつサンドも食べなくちゃ!

by pontanomimi | 2017-10-27 20:05 | パン | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2017-10-27 22:19
たまぁに、まい泉のお弁当を買うことはありますが、
ヒレカツサンドや、おかきは知りませんでした。
美味しいでしょうね。
Commented by ayuminnie1127 at 2017-10-29 21:14
エビサンド味のおかきですかー。
エビマヨ味??
いまはいろんな商品がお菓子になって、楽しいですね。
シロノワールもパイの実になったし!!
Commented by pontanomimi at 2017-11-02 16:48
> koneko3y様
こんにちは。

サンドイッチはオススメです。
小さいサイズなのでいくらでも食べてしまって
デンジャラスなサンドです。
私は逆にお弁当を買ったことがないのです。
お弁当横目にサンドに手を伸ばしてます。
Commented by pontanomimi at 2017-11-02 16:53
> ayuminnie1127様
こんにちは。

う~ん、まぁエビマヨ味・・・かな?

えええっ? かの有名なシロノワールの味なのですか?
どんな味なんでしょう。
探してみます!
<< 大山阿夫利神社 ベーカリー&テーブル ラスカ熱海店 >>