人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベーカリー&テーブル ラスカ熱海店
JR熱海駅隣接『ラスカ熱海』の中にあります。
ベーカリー&テーブル ラスカ熱海店_e0114588_17023805.jpg
ベーカリー&テーブル ラスカ熱海店
大人気パン屋さんです。
熱海店は、パン売り場より
イートインコーナーのほうが広いので
ゆっくりできますよ。
ベーカリー&テーブル ラスカ熱海店_e0114588_17024723.jpg
米粉のカレードーナツ・320円。
一番人気です。
箱根店では大行列の上、整理券GETが必須ですが
熱海店では平和(?)にGETできます。
ベーカリー&テーブル ラスカ熱海店_e0114588_17025632.jpg
うま~っっ! うまうま!
お米パフがカリカリです。
ゆで卵が丸ごと一個入ってます。
コクが素晴らしい中辛カレーと良く合います。
ベーカリー&テーブル ラスカ熱海店_e0114588_17030524.jpg
ベーカリー&テーブル ラスカ熱海店_e0114588_17031532.jpg
箱ね・200円。
5cm四方の正方形のパンです。
箱根寄木細工をイメージなのかしら?
ごぼう・ベーコンの塩味がほど良く
ガーリックが効いてます! うまっっ!
ベーカリー&テーブル ラスカ熱海店_e0114588_17032557.jpg
左 あおさ塩パン・150円。
右 梅しそ塩パン・160円。
ベーカリー&テーブル ラスカ熱海店_e0114588_17034667.jpg
あおさ塩パンはあおさのりの風味が香りよく
梅しそは意外と酸っぱかったです。
どちらも塩がうまうまです。
どのパンもバターの風味が濃く
ふかふかでした。
もっとたくさん買ってくればよかった~!
また行きたいパン屋さんです。



by pontanomimi | 2017-10-21 17:24 | パン | Comments(2)
Commented by koneko3y at 2017-10-21 19:45
私も夫もパン好きなので、出かけた時はたいてい
駅ナカにあるパン屋さんでお土産に買うことが
多かったです。
好きなのであれもこれもと買ってしまい、
食べ過ぎになるので最近はお土産はやめました。
その代わりにスーパーで売っているヤマザキパン、
フジパンなどどこでも買えるものを買い物ついでに
1個だけ買い、半分づつ食べることにしました。
少しは肥満防止になるでしょうか。
Commented by pontanomimi at 2017-10-27 20:12
> koneko3y様
こんばんは。

パンはいろいろな種類があって選ぶのも楽しいですよね。
パン屋さんからの香ばしい香りには
ついつい引かれてしまいます。
私も大好きです。
ご夫婦で健康に気をつけていらっしゃるのですね。
さすがです。
<< まい泉 ヒレかつサンドとおかき JR熱海駅前 >>