人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドンクミニワン 秋三昧
ドンクミニワンでGET☆
ドンクミニワン 秋三昧_e0114588_13543545.jpg

秋三昧 いも・くり・かぼちゃ
一口大の、もちもちパンです。
ドンクミニワン 秋三昧_e0114588_13554784.jpg

さつまいも生地に、栗とかぼちゃのダイスが入っています。
ドンクミニワン 秋三昧_e0114588_13563167.jpg

中には、さつまいも餡!
まさに『いもくりかぼちゃ』なのです。
うまーーっっ!
もちもちうまうま!
さつまいも餡が、いもいもしてます!
お芋の自然な甘さ、うま~~!
くりはちょっとわからなかったのですが
かぼちゃは、よくわかりました。
かぼちゃの皮の歯応えがウレシイですよ♪♪
秋限定の販売だそうです。
いも・くり・かぼちゃファンは要チェックです。
by pontanomimi | 2016-09-08 14:01 | パン | Comments(4)
Commented by ayuminnie1127 at 2016-09-08 21:09
芋栗カボチャー!!!
さらにもちもちー!!
これ絶対おいしいやつですね。
うらやましい。。
Commented by koneko3y at 2016-09-08 22:02
いも・くり・かぼちゃ、秋の味覚の代表ですね。
どれも大好きですが、今日はカボチャを食べました。
いつもおいしそうなものを見つけるのが上手ですね。
Commented by pontanomimi at 2016-09-15 10:01
> ayuminnie1127様
こんにちは。
もちもちです~!
一口タイプなので、ある意味デンジャラスです。
次々と食べちゃうタイプです。
ほんのり黄色なビジュアルも
なんだかたまりません♪♪
Commented by pontanomimi at 2016-09-15 10:04
> koneko3y様
こんにちは。
カボチャは、スイーツにおかずに大活躍ですよね。
ほこほこカボチャにあたると至福です!
買い物はさっと済ませますが
食いしん坊なのでキョロキョロしてます。
<< きなこホイップあげパン お芋とほうじ茶の和ぱふぇ >>