人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お芋とほうじ茶の和ぱふぇ
セブンイレブンで発見!
お芋とほうじ茶の和ぱふぇ_e0114588_14265471.jpg

お芋とほうじ茶の和ぱふぇ ・ 298円。
『和ぱふぇ』シリーズの最新作ですね。
お芋の季節到来ですね。
お芋とほうじ茶の和ぱふぇ_e0114588_14281592.jpg

ほうじ茶ムースの上に
白玉
紫芋クリーム
さつま芋クリーム
さつま芋の甘露煮
さつま芋クリームの中には、ミルキーなホイップが隠れています。
お芋とほうじ茶の和ぱふぇ_e0114588_14321064.jpg

お芋とほうじ茶の和ぱふぇ_e0114588_14322251.jpg

スプーンで、ガバッとすくってみると
ほうじ茶ムースの中には寒天が隠れています。
紫芋&さつま芋クリーム、うまーーーっっ! うまうまっ!
これだけでもいいかも~!
なめらかで、いもいもしてていくらでも食べられそうです。
ほうじ茶ムースはとても香ばしく
上品な甘さで、うまうま!
ただねぇ、寒天がねぇ。
普通のノーマル寒天だから、味がないので
せっかくのほうじ茶ムースの香ばしさが若干薄れているような気がします。
秋のぱふぇです。
by pontanomimi | 2016-09-02 14:38 | コンビニ | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2016-09-02 21:02
私が絶対好きそうなパフェですね。
明日は娘がやってくるのですが、いつもおやつ持参です。
たまには私も目新しいおやつを用意していますが、
今回はこれがいいかも。
わりと近いところにセブンイレブンができました。
Commented by ayuminnie1127 at 2016-09-03 01:59
和ぱふぇは、シリーズものだったのですね。
お芋は間違いないっ!!
彩りもきれいです。
寒天は、、
いっそナシにするか、黒蜜かなんかの味になるとよかったかな??
Commented by pontanomimi at 2016-09-08 14:04
> koneko3y様
こんにちは。
セブンがオープンしましたか。
サンドイッチやおにぎりがお勧めです。
お芋の季節がやってきました!
待ってました!(笑)
Commented by pontanomimi at 2016-09-08 14:07
> ayuminnie1127様
こんにちは。
地味にシリーズです。
私も、コンプリートはしていませんが
季節ごとに出たり出なかったり・・・です。

黒蜜寒天はいいわね!
絶対にそっちのほうが売れそうです。
<< ドンクミニワン 秋三昧 信州ジビエ 夏鹿カレー >>