人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリキュアのいちごメロンパン
近所のスーパーで発見!
プリキュアのいちごメロンパン_e0114588_16444850.jpg

魔法つかいプリキュア・いちごメロンパン ・ 80円でGET!
とうとうプリキュアシリーズにも
大流行の魔法少女が登場です。
プリキュアのいちごメロンパン_e0114588_16481519.jpg

主人公の朝日奈みらいちゃん。
普通の人間の女の子。
これは変身後のキュアミラクルの姿です。
プリキュアのいちごメロンパン_e0114588_16495248.jpg

リコちゃん。
魔法少女です。
変身後のキュアマジカルの姿です。
魔法界には名字がないそうで
魔法少女とバレないように
『十六夜(いざよい)リコ』と名乗っています。
魔法の呪文は

キュアップ ラパパ!

マハリクマハリタやテクマクマヤコンよりは
覚えやすいかな?
変身する時は

ミラクルマジカル ジュエリーレ!

宝石がモチーフになってます。
プリキュアのいちごメロンパン_e0114588_16553880.jpg

何回でも貼ってはがせるシール付です。
小さなお友達は、どこでも貼っちゃいますからね。
はがせるシールは助かります。
プリキュアのいちごメロンパン_e0114588_16565937.jpg

アニメでも出てきた苺のメロンパンです。
再現度は高い?かな?
黒く見えるのはドライストロベリーです。
プリキュアのいちごメロンパン_e0114588_16575995.jpg

ピンクの皮部分は甘いけど
ドライストロベリーは甘酸っぱくて
うまーーーっ! うまうまっっ!
小さなお友達と食べるのに最適な
可愛いパンです。
by pontanomimi | 2016-06-14 17:02 | パン | Comments(2)
Commented by ayuminnie1127 at 2016-06-15 00:16
アニメの中のパンなんですね。
観てる子は喜ぶでしょうね!
プリキュアって、進化?してます??
あたしが知ってるのは、主人公ふたりでブラックとホワイトだったよーな。。

前レポされてた、チョコパイのアリスの第二弾売ってました!
なんと、またアリスでした(笑)
ショコラベリーだったかな??
ぽんたさんに報告しないと!って、ひとりテンション上がりました!
Commented by pontanomimi at 2016-06-22 06:40
> ayuminnie1127様
おはようございます。

アニメの中では
ただのピンク色のパンみたいな印象でしたが
ドライストロベリーを使っていたり
大きなお友達でも満足なラブリーなパンです。

進化してますよぉぉ~!
ブラックとホワイトなら
始めのプリキュア達かな?
3人だったり5人の時もあります。

チョコパイの第二弾ですって?!
おおお~! 探さなくちゃ!
情報をありがとうございます。
え? またアリスなのですか?
う~ん・・・(笑)
<< 箱根登山線 アジサイは? もちとろ宇治抹茶 >>