人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふわもち和むれっと
セブンイレブンで発見☆
ふわもち和むれっと_e0114588_1515684.jpg

ふわもち和むれっと ・ 160円。
スポンジ生地を巻いたオムレットの和風版ですね。
ふわもち和むれっと_e0114588_1533167.jpg

どら焼きの皮(?)2枚を使って
ホイップクリームとあんこを巻いてます。
ふわもち和むれっと_e0114588_1543853.jpg

意外とたっぷりです!
ふわもち和むれっと_e0114588_1551975.jpg

コクのあるホイップクリームに
あっさり甘さのつぶあんです。
うまーーーっっ! うまうま!
どら焼きの皮は、もっちりしててふわっとしてて♪♪
こちらもあっさりした甘さなので、もりもり食べることができます。
生クリームも、あんこも食べたいっ!・・・という乙女の欲求に
がっつり応えてくれるおやつです。
by pontanomimi | 2016-03-10 15:18 | コンビニ | Comments(2)
Commented by ayuminnie1127 at 2016-03-10 22:07
これおいしそうー!
生クリームとあんこの組み合わせは鉄板ですよね!!
手でパクッといけるし。
探しに行きたいですっ!
Commented by pontanomimi at 2016-03-18 20:40
> ayuminnie1127様
こんばんは。
オススメします~~!
見た目は、小さめかな・・・とか思うのですが
なかなかボリューミーでございました。
手軽に食べられるのが助かりますよね。
<< 春木径(はるきみち)の春めき桜 ドンクミニワン ほっくり安納芋 >>