人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メロンパンの皮焼いちゃいました。
近所のスーパーで発見!
メロンパンの皮焼いちゃいました。_e0114588_19401264.jpg

ヤマザキ メロンパンの皮焼いちゃいました。 ・ 75円でGET。
「メロンパンの皮焼いちゃいました マル」までが商品名ですよ。
メロンパンの上側に鎮座するビスケット生地のみの販売です。
メロンパンの皮焼いちゃいました。_e0114588_19422331.jpg

キラキラと光っているのが、おわかりいただけただろうか?
グラニュー糖ですね、テンションMAXですっ!
メロンパンの皮焼いちゃいました。_e0114588_1944951.jpg

うまーーーっっ! うまうまっっ!
ソフトクッキーに近いです。
グラニュー糖のジャリジャリ感がたまりません。
メロンパンの、あの風味もバッチリです、うま~!
メロンパンラバーにオススメしたいです!
by pontanomimi | 2014-11-06 19:47 | パン | Comments(6)
Commented by koneko3y at 2014-11-06 21:20
メロンパンの一番おいしい部分ですね。
スーパーなどではいつも同じ商品ばかりなので、
コンビニ等の方が早く並びますね。
美味しいだろうことはわかります。
Commented by ayuminnie1127 at 2014-11-06 21:37
わおーー!!!
メロンパンの皮だけをはがして食べる、あたしのためのものじゃないですかっ!!!
探しに行きますっ!!
Commented by む~さん at 2014-11-09 22:56 x
こんばんわ、む~さんです。流石はぽんた様、もう召し上がったんですか!ヤマザキの「メロンパンの皮・・・・」、昨日、私も近所の食品スーパーで発見、買ってきて食べました。@56でした。美味いです。
Commented by pontanomimi at 2014-11-21 16:21
koneko3y様
メロンパンはお好きでしょうか?
それでしたら胸を張って(笑)オススメします!
ソフトクッキーのようですが
ジャリジャリ甘くってうまうまです。
Commented by pontanomimi at 2014-11-21 16:24
ayuminnie1127様
なかなかドンピシャな時間に買いに行けないのですが
売り切れ中が多くてGETできていません。
リピしたいのに~!
ぜひぜひ探してみてくださいね。
うまうまですぞ!
Commented by pontanomimi at 2014-11-21 16:26
む~さん様
パンコーナーの棚で売ってましたが
お菓子ですよねぇ~って思いました。
うまうまですよね。
大きすぎずちょうどいい量ですよね。
<< 小田原フラワーガーデン 香りの秋バラ ミニワンのゴースト >>