人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっちりとしたパンケーキ  
セブンイレブンで発見!
もっちりとしたパンケーキ  _e0114588_15154283.jpg

もっちりとしたパンケーキ ・ 298円。
もっちりとしたパンケーキ  _e0114588_151625100.jpg

このブ厚さ♪♪
パンケーキよりホットケーキと呼んだほうがいいような♪
もっちりとしたパンケーキ  _e0114588_15175254.jpg

うねる(笑)ホイップクリームにメープルソースがトッピングです。
ホイップ大好き人間としては
もう少しホイップにうねうねしてもらいたかったですねぇ。
もっちりとしたパンケーキ  _e0114588_15191152.jpg

少々見にくいかと思いますが
メープルソースがサンドされてます。
うまーーーっっ! うまうまっ!
商品名にもなっている『もっちり』ですが
確かにもっちりです。 
シフォンケーキを、もちもちにしたような印象です。
ホイップクリームはミルキーです。
メープルソースはカラメル入りで、香ばしいです。
なかなかのボリュームです。 
でも・・・一気に食べちゃいます☆☆
もっちりとしたパンケーキ  _e0114588_15263016.jpg

不二家との共同開発商品らしいです。
ナルホド~安定のうまうまでしたよ~!
by pontanomimi | 2014-08-12 15:27 | コンビニ | Comments(2)
Commented by ayuminnie1127 at 2014-08-12 23:46
これ、今日見ました!!
迷ったんですよね~。
買えばよかった。。

不二家コラボなら、間違いないですね(〃∇〃)
Commented by pontanomimi at 2014-08-14 14:05
ayuminnie1127様
とてもシンプルです。
シンプルだけどうまうまなので
オススメですよ~。
パッケージが大きいので驚くかもしれません。
<< ジバニャンのクリームパン ベビースター 新幹線パック >>