人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニストップ ドラゴンボールZポテト
ミニストップで発見!
オッス、オラ悟空!
ミニストップ ドラゴンボールZポテト_e0114588_12485276.jpg

スーパーサイヤ人X(エックス)フライドポテト ・ 198円。
ドラゴンボールZ17年ぶりの劇場版公開記念コラボです。
普通のフライドポテトがスーパーサイヤ人になってます!
ポテトが金髪の一部になってますよ。
アイデアが素晴らしいですね!

 ♪ ちゃら~へっちゃら~ ♪♪
ミニストップ ドラゴンボールZポテト_e0114588_12523462.jpg

裏側はスーパーサイヤ人のベジータです。
ヘタレ王子ですね、萌えますね。
ミニストップ ドラゴンボールZポテト_e0114588_12535271.jpg

魔人ブウのミルクプリン ・ 240円。
最高に萌えます!!
ミニストップ ドラゴンボールZポテト_e0114588_12545789.jpg

ミニストップ ドラゴンボールZポテト_e0114588_1255956.jpg

ブウはスライム並にぽよぽよしているので
伸びたり縮んだりできるのです。
だから・・・この再現率はすごいです。 ブウが目の前にいますよ!!!
ミニストップ ドラゴンボールZポテト_e0114588_12575160.jpg

ナイフを入れると・・・
底の方にミルクプリンと、スポンジにちょっぴりのカスタードクリームです。
商品のほとんどが苺のホイップです!
うま~っ! うまうま!
ほわほわで甘酸っぱくてミルキーなホイップです。
ミルクプリンは普通かしら。
苺ホイップファンにオススメします。

ドラゴンボールファンです。
コミックスは初版で全巻持ってます(どんだけ好きなの)
ですが・・・
苦しい修行してパワーアップするだとか
「強い奴に会いに行く」(違)だとか・・・は
今ドキのお子様方に通じるのでしょうか。

 ******

ダーリンの手術が終わりました。
何の問題もなく、成功です。
4時間の予定が、7時間もかかりました。
待ち時間対策として、携帯ゲーム機や文庫本を病院に持って行きましたが
まったく役に立ちませんでしたね。
ゲームをしても本を読んでも
どこかふわふわしてて、頭に入ってきませんでした。
集中治療室に2泊して、今は一般病棟に移ることができました。
やっとここまで来れた・・・と思いました。

手術前後のバタバタで不安にさせてしまったようで
ママンの認知症は悪くなったように見えます。
師範の資格まで取って、大好きだった茶道のお道具類や
気に入っていた洋服などを捨ててしまっていました。
こんなにわからなくなっちゃうなんて・・・悲しかったです。
by pontanomimi | 2013-03-22 13:16 | コンビニ | Comments(8)
Commented by genova1991 at 2013-03-22 16:47
こんにちは、
長時間の手術が成功、経過良好で安心しました。
ご家族の皆さまはさぞやご心配だったことだろうと思います。
待つ身は辛いですね。
当事者はもっと辛いのでしょうが、、(><;)
このまま予後も順調にすすまれますように、お祈りしています。
お母さまもご心配だったのでしょうね。
本当に大変だと思いますが、ぽんたさんはきっと乗り越えられると
信じていますので、あともう少し頑張って下さいね。
ドラゴンボールも応援していますよ^^v
Commented by のり at 2013-03-22 22:19 x
おぉ!これは凄い!!
ポテトが・・・。魔人ブウもまた面白いですね。
御主人の手術、安心いたしました。
本当に大変だと思いますが、「乗り越える」のうた(NHK Eテレ深夜のマイナー番組 「2355」のお休みソングです)で参りましょう。
Commented by ayuminnie1127 at 2013-03-22 22:43
こんばんは^^

マンガだいすきなだんなさんが、がっつり食いつきました(笑)
ドラゴンボール、全巻ありますよー。

魔人ブゥ、癒し系??
クリームモリモリ、おいしそうです!!

手術、無事終わったのですね。
待っているだけも、心配ですよね。
ひとまず、お疲れ様でした。
Commented by まるうめ at 2013-03-23 16:54 x
うわっ顔がどーーーんっ思わず笑っちゃいました。

こうゆうの食べて、元気付けて下さい!
ストレス解消はやっぱ食べることですよねーー!

手術、無事終わって、本当に良かったです。
Commented by pontanomimi at 2013-04-06 11:03
genova1991様
こんにちは☆
ありがとうございます。
手術が長引いて、なんとも言えない不安な時間でした。
何回もトイレに行ったり
廊下をウロウロしたり
そのうちに笑い話になるのでしょう(笑)
ママンをほぼ一日中一人にしてしまって
かわいそうなことをしてしまいました。
おおいに反省してます。
Commented by pontanomimi at 2013-04-06 11:07
のり様
ですよね~すごいですよね!
私もお店で発見した時は
「カカロットぉぉぉ~!」でした(笑)

ありがとうございます。
本人が一番大変なのでしょうが
待ち時間で本当に疲れました。
ステキな歌のご紹介ありがとうございます。
Commented by pontanomimi at 2013-04-06 11:12
ayuminnie1127様
こんにちは☆
なんと! ご主人様は全巻お持ちとな!
まぁぁぁ~一度お会いしたいです。
魔人ブゥは癒し系に見えてもワルモノなんです(笑)

ありがとうございます。
そうなんです~。
ただただ家族用待合室で
手術終了を待っているだけなのに疲れてしまいました。
ゆくゆくは思い出話の一つになるのでしょうか。
Commented by pontanomimi at 2013-04-06 11:16
まるうめちゃん
アイデアの勝利ですよね。
お店で
このスーパーサイヤ人がたくさん並んでいると
インパクトありますよ~。
そうそう!
ストレス解消でたくさん食べちゃうわよ☆

ありがとうございます。
やっとここまでで一安心です。
長いリハビリが待っているのでしょうが
手術の成功が山だと思いました。
<< ミスド ハローキティドーナツ ローソン 阿波尾鶏としいたけ侍 >>