人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ
ローソンの最新のプレミアムロールケーキシリーズです。
カスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ _e0114588_16314239.jpg

カスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ ・ 190円。
カスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ _e0114588_16355365.jpg

クラッシュカラメルは別添えです。
なんだか神々しい金色の小袋(笑)
カスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ _e0114588_16405417.jpg

・・・センスがなくて申し訳ありません(爆)
もっとこう、オサレなカフェのケーキのように
スタイリッシュにふりかければいいのに・・・食べちゃえば問題ない・・・よね♪♪
カスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ _e0114588_16433123.jpg

キャラメル味のロールケーキはふわふわです!
カスタードクリームは軽いタイプ。
別添えのクラッシュカラメルはカリカリです。
うまーーーっっ! うまうまっっ!
クラッシュカラメルは濃厚なのにノドに残らないです。
カスタードクリーム、うま~!
軽くてあっさりだけど、正統派カスタードってカンジです。
キャラメル好きさんにオススメします。
by pontanomimi | 2012-10-12 16:54 | コンビニ | Comments(2)
Commented by genova1991 at 2012-10-12 18:56
うわ~~~!!!!
美味しそうですね^^
パラパラ~っと振りかけるのが又楽しそう^^*
今のローソン、ロールケーキの種類が沢山あって
どれにしたらいいのか迷っていました。
今度これを見つけたら、必ず買います!!

↓ いいな~・・
私も乗りたかったです。
エレベーターが巨大でびっくり@@!しました。
Commented by pontanomimi at 2012-10-15 16:03
genova1991様
ローソンは秋の新商品がぞくぞくと出るようなので
要チェックですよね。
genova様はクラッシュカラメルを
ぜひぜひかっこよく、お洒落なカフェのように
振りかけて下さ~い!

大きなエレベーターですよね。
ヘリ用なので
絶対にガクンガクンドゴドゴと動くと思いましたが
とんでもない!
動き始めもずっと静かで
スル~フワってカンジでした。
<< ミスド 肉そば と ジャック・... 海上自衛隊 艦艇一般公開 >>