人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森永パルム 抹茶
コンビニで発見。
森永パルム 抹茶_e0114588_1446013.jpg

森永 パルム 抹茶・180円。
なめらかでミルキーな「パルムシリーズ」の抹茶味です。
森永パルム 抹茶_e0114588_14472627.jpg

京都・辻利の抹茶を使っているそうな・・・期待しちゃう♪♪
森永パルム 抹茶_e0114588_14482275.jpg

約12cm・・・うむむ・・・あっという間に食べちゃう大きさですね(笑)
森永パルム 抹茶_e0114588_14501730.jpg

抹茶チョコでコーティングされた抹茶アイス、美しいです。
うまーーーっっ!!  うまうまっっ!
抹茶が濃いです!!
清々しい苦味の中に、上品な甘さとミルク!
アイスはなめらかです~~うま~!
抹茶ファンにオススメします!!
by pontanomimi | 2012-01-09 14:54 | コンビニ | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2012-01-09 21:48
昨日、散歩時にのどが渇いたので、自販機で
抹茶とコーヒーミックスの缶コーヒーを買いました。
どんな味かしらと、恐る恐る飲んでみましたが、
私には美味しかったです。
Commented by ayuminnie1127 at 2012-01-11 21:38
こんばんは^^

わー!!
パルムに新人さんが(〃∇〃)
コーティングもアイスも抹茶なんですね。
探しに行きます!!
Commented by pontanomimi at 2012-01-16 15:51
koneko2y様
!! なんと!!
抹茶とコーヒーですか????
ひょえええ~! どんなお味なのでしょう?
想像もつかないです。
探さなくちゃ!(笑)
情報ありがとうございます。

こちらは濃厚な抹茶アイスです。
寒い日でも、暖かい部屋で食べるアイスってうまうまですよね。
Commented by pontanomimi at 2012-01-16 15:52
ayuminnie1127様
こんばんは☆
パルム・・・ナニゲにうまうまですよね!
抹茶抹茶してますよーーー(笑)
甘さも上品であっという間に「ペロリ」でした。
<< 桔梗屋きな粉プリン マクドナルド 新ナゲットソース... >>