人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベックスコーヒーショップ アクアコッタプレート
小田原駅コンコースの「ベックスコーヒーショップ」
便利なので通勤客や観光客にも人気です。
ベックスコーヒーショップ アクアコッタプレート_e0114588_20574029.jpg

巨大小田原提灯も見守っているよ~~(笑)
ベックスコーヒーショップ アクアコッタプレート_e0114588_20583549.jpg

イベリコベーコンと温卵のアクアコッタプレート(ドリンク付)・690円。
ベックスコーヒーショップ アクアコッタプレート_e0114588_20595513.jpg

アクア(水)、コッタ(煮る)・・・という意味で
イタリア・トスカーナ地方の、野菜のくたくた煮スープです。
ベックスコーヒーショップ アクアコッタプレート_e0114588_2115226.jpg

イベリコベーコンにブロッコリー、玉ねぎ、にんじんなど
噛む必要なないほど、とろっとろに煮込まれております。
ベックスコーヒーショップ アクアコッタプレート_e0114588_2132327.jpg

フランスパンにとろ~りチーズ!!
ベックスコーヒーショップ アクアコッタプレート_e0114588_2135794.jpg

さらに! とろとろの温泉卵です!  たまらんっっ!
うまーーーっ! うまうま!
とろとろ大好きです(爆)
トマトスープで煮込んであるのでさらりとした旨味。
イベリコベーコンの塩気と脂がうまっっ!
野菜たっぷりのスープ、嬉しいですよね。
ベックスコーヒーショップ アクアコッタプレート_e0114588_216458.jpg

ほかほかのミニフランスパン。
外側はサクサク、中はもっちりです♪♪
ベックスコーヒーショップ アクアコッタプレート_e0114588_2165556.jpg

ミニデザートは、バターパイにりんごジャム。
ホイップクリームにカスタードクリーム、シナモンパウダーがかかってます。
ベックスコーヒーショップ アクアコッタプレート_e0114588_21861.jpg

不○家のパイ菓子?
りんごジャムにシナモンパウダーで、アップルパイみたいです、うま。
改札口のすぐ近くだし
季節ごとのメニューがあるので、つい寄ってしまいます☆☆
by pontanomimi | 2011-12-04 21:13 | カフェ | Comments(4)
Commented by ayuminnie1127 at 2011-12-04 21:52
こんばんは^^

おーーー!!
おいしそー(o^∇^o)ノ
こういうあつあつ、はふはふなものがおいしい気温ですよね!!

とろーりチーズにとろーりタマゴ♪♪
プチデザートもうれしいですね\(*^▽^*)/
Commented by む~さん at 2011-12-06 12:26 x
わ~、オシャレで、美味しそう!最近、御無沙汰のBeck'sです。小田原もご無沙汰、3月以来行ってないのです。
地元・町田にもあるんですが、JR改札の中でして・・・・・。
Commented by pontanomimi at 2011-12-09 14:29
ayuminnie1127様
こんにちは☆
寒いですよね~!
なんだか急に冷えたみたいな気がします。
お互いに風邪には注意しましょうね。
とろ~りチーズにとろ~りタマゴ・・・最強ですよね。
小さくても、最後に甘いものを食べられるのがポイント高し!です!
Commented by pontanomimi at 2011-12-09 14:32
む~さん様
改札に近いのが便利で気に入っております。
昔は避寒地として知られていた小田原ですが
やっぱり寒いです~~!
師匠もお風邪など召されませんように。
<< ミスド 雪んこだるま と お粥 スタバ トフィーナッツラテ と... >>