人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セブンイレブン 抹茶クリームあんみつ
セブンイレブンで発見。
金色のラベルと「あんみつ」の文字に引かれました(笑)
セブンイレブン 抹茶クリームあんみつ_e0114588_1524255.jpg

抹茶クリームあんみつ・295円。
セブンイレブン 抹茶クリームあんみつ_e0114588_15244498.jpg

セパレートパッケージの後乗せタイプ。
たまらず(爆)寒天だけちょいとツマミ食いしましたが
柔らかく、普通の寒天でした。
セブンイレブン 抹茶クリームあんみつ_e0114588_15272210.jpg

センスがなく、お見苦しい盛り付けでスミマセン(汗)
白玉・抹茶ホイップ・こしあん・黄桃・さくらんぼ・赤えんどう豆
プラス黒みつとろ~りです。
セブンイレブン 抹茶クリームあんみつ_e0114588_15292686.jpg

こしあん、うまうま。
抹茶ホイップも抹茶味が濃い目でうまうま。
白玉はちょっと固めでした。
赤えんどう豆の塩気が、とてもいいアクセントです。
黒みつはサラサラタイプ♪♪
バランスはとてもいいが、個人的にはもう少し甘くてもOKOKかも☆
気軽に買えるのでオススメです。
by pontanomimi | 2011-11-17 15:33 | コンビニ | Comments(2)
Commented by む~さん at 2011-11-19 21:23 x
セブンイレブンにこういう甘味があるんですね。始終出入りしてるんですが気付きませんでした。
アンコ系は好きなので、ドラ焼きなど、よく食べてるので家内に笑われます。
こんど、小田急を撮りに行くときにでも、電車待ちのときにご馳走になりましょう。
Commented by pontanomimi at 2011-11-20 15:40
む~さん様
セブンイレブンの和スイーツはデザート棚の、下のほう(?)にこっそりとありますので
あまりお気付きにならないかもしれません。
アンコ系は私も大好きです!!
甘くてほこほこでうまうまです~~。
お手軽な大福シリーズもありますので探してみてくださ~い。
<< パワースポットでパワースイーツ ポッキー つぶつぶいちごハートフル >>