人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポッキー つぶつぶいちごハートフル
11月11日は「ポッキーの日」だそうですよ。

近所のスーパーにて発見。
ポッキー つぶつぶいちごハートフル_e0114588_17471622.jpg

グリコ ポッキー つぶつぶいちごハートフル・112円。
今までのいちごポッキーと、どこが違うのかしら??
ポッキー つぶつぶいちごハートフル_e0114588_17491120.jpg

たくさんの可愛いハートのパッケージ。
おまけに「キュン」て・・・乙女全開ですね~~。
ポッキー つぶつぶいちごハートフル_e0114588_175062.jpg

ポッキーの芯・・・プレッツェルをハート型にして
いちごクリームのくっつき具合をアップさせたらしいです。
なるほど!!
ポッキー つぶつぶいちごハートフル_e0114588_1751559.jpg

中もピンクとハートで乙女です♪♪
ポッキー つぶつぶいちごハートフル_e0114588_17523228.jpg

パキッと割ってみました。
確かにハート型プレッツェル!
うまうま!
甘酸っぱいいちごクリームたっぷりです!
いちごクリームもグレードアップしてるんじゃない?
以前と比べてリッチでミルキー、うま~~!
乙女に相応しい(笑)ポッキーです。
by pontanomimi | 2011-11-11 17:55 | 洋菓子 | Comments(4)
Commented by のり at 2011-11-11 22:54 x
あらら、これは素敵なポッキーの登場ですね。断面も❤というのが粋ですね。
Commented by ayuminnie1127 at 2011-11-13 21:12
こんばんは^^

これ、かわいいですよね♪
ポッキーは夏のココナッツポッキーがいちばんすきなんですが、2番目はこのつぶつぶいちごだなぁ♪
ハートの溝?の部分にチョコがいっぱいたまるから、「チョコポケット」??とかなんとかいう名前がついてるそうですよ。。
Commented by pontanomimi at 2011-11-16 06:56
のり様
うふふ~♪
おステキポッキーでしょ?でしょ?
あまりにも可愛らしいので
おばちゃんオタクには、ややATフィールド発動気味ですが
お味は大変よろしゅうございました。
ずいぶん先の話ですが
バレンタインあたりでも活躍しそうです。
Commented by pontanomimi at 2011-11-16 19:42
ayuminnie1127様
こんばんは☆
可愛いですよね~。
ピンクにハートにいちごですもの、嬉しくなっちゃいます。
ココナッツポッキーは夏限定でしたか。
そーいえば見てないなぁ~っと思ってました。
<< セブンイレブン 抹茶クリームあんみつ ジョナサン 山形県産洋梨のサンデー >>