人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィン・エンゼルパイ
森永・エンゼルパイのハロウィンバージョンです。
も~とにかく可愛いっっ!
ハロウィン・エンゼルパイ_e0114588_2044296.jpg

ハロウィン・エンゼルパイ_e0114588_2045870.jpg

かぼちゃ王子(?)なエンゼルたん☆
ハロウィン・エンゼルパイ_e0114588_205391.jpg

中はいつものエンゼルたんです☆
ミニサイズのエンゼルパイが個別包装で16個入ってます。
ハロウィン・エンゼルパイ_e0114588_2064021.jpg

全部で6種類・・・うふふ~コンプリしたわよ~~♪♪
ハロウィン・エンゼルパイ_e0114588_2075772.jpg

ナイト・エンゼルたん☆  なんとなく凛々しいです。
ハロウィン・エンゼルパイ_e0114588_2091526.jpg

ドラキュラ・エンゼルたん☆  いたずらっ子のようです。
ハロウィン・エンゼルパイ_e0114588_2094610.jpg

ゴースト・エンゼルたん☆  ぜんぜん怖くありません。
ハロウィン・エンゼルパイ_e0114588_20103554.jpg

狼男・エンゼルたん☆   わ・・・わんこ??
ハロウィン・エンゼルパイ_e0114588_2012450.jpg

ハロウィン・エンゼルパイ_e0114588_20122110.jpg

かぼちゃ王子のマント付バージョンと、マントなしバージョン。
かぼちゃパンツが可愛いすぎる!!
ハロウィン・エンゼルパイ_e0114588_20143452.jpg

ハロウィン・エンゼルパイ_e0114588_20145945.jpg

お味は安心の定番タイプです。
ソフトクッキーにバニラマシュマロにチョコレート。
一口サイズなのでデンジャラスです。
ハロウィンバージョンは今月いっぱいですよ。
by pontanomimi | 2011-10-18 20:16 | 洋菓子 | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2011-10-18 20:53
年甲斐もなくこういう可愛らしい包装に惹かれます。
そのうち仲間とハイキングに行くので見つけたら
おやつに持っていこうと思います。
Commented by ayuminnie1127 at 2011-10-18 22:25
こんばんは^^

ハロウィンパッケージのお菓子、増えてますね!!
この前、なんだったかな?
コアラのマーチだったかな?
も、見ました!

かぼちゃプリンス、かわいいですヾ(〃^∇^)ノ
Commented by pontanomimi at 2011-10-23 21:44
koneko2y様
いくつになっても、可愛いものは可愛いのです!
それが乙女であります(爆)
可愛いのがお菓子だったら、もう何も言うことはありません。
ただ食するのみです!
昔からあるエンゼルパイです。
きっとお仲間にもウケルと思いますよ~~。
Commented by pontanomimi at 2011-10-23 21:46
ayuminnie1127様
こんばんは☆
いよいよハロウィンが近づいてきましたね。
こんなに大々的になったのは最近で
本来は宗教的なイベントですが
可愛いですよね~~。
かぼちゃもうまうまだし~(笑)
コアラのマーチ・・・あったあった。 可愛かったですよね!
<< 駅そば 小竹林 神戸屋キッチン ランチセット >>