人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ばな奈 キャラメル味
JR東京駅で発見。
東京ばな奈 キャラメル味_e0114588_19433432.jpg

東京ばな奈 キャラメル味・1000円(8個入り)
発売20周年記念のキャラメル味が登場です。
東京ばな奈 キャラメル味_e0114588_19452478.jpg

「東京」の文字が入っているし、個別包装だし
お土産に最適なのです☆
東京ばな奈 キャラメル味_e0114588_19462187.jpg

東京ばな奈 キャラメル味_e0114588_19465490.jpg

いつもより、ちょっと茶色なビジュアルです。
この時すでに、キャラメルの香ばしくって甘~い香りがします。
いい香り~~~!(≧▽≦)
東京ばな奈 キャラメル味_e0114588_19521892.jpg

ほわほわのキャラメルスポンジの中には
キャラメル風味のバナナカスタードクリームです。
うまーーーーっ! うまうまっっっ!
クリームが大変ミルキーです♪♪
コクのあるキャラメル味。
甘いけど、お子ちゃま味じゃないのです、うまっっ!
私が買ったのは、JR東京駅構内でしたが
上野駅でも品川駅でも売ってました。
都内のJRの駅なら、どこでも売っているのかしら。
お土産にオススメです。
by pontanomimi | 2011-09-28 20:02 | 洋菓子 | Comments(6)
Commented by ayuminnie1127 at 2011-09-28 20:47
こんばんは^^

東京ばななに、キャラメル味!!
え~。。
絶対おいしいですね\(*^▽^*)/
ノーマルしか食べたことないので、これは食べてみたい!!

東京行く用事、できないかなぁ。
Commented by koneko2y at 2011-09-28 21:22
これまで東京バナナをお土産にしたことはありませんでしたが、
次回帰省する時にはこれにしようかと思いました。
Commented by まるうめ at 2011-09-29 16:25 x
うお!これはおいしそーー!キャラメル味大好き!東京、行きたいなーなにかと行きたいなーってことばかりです。最近・・・
Commented by pontanomimi at 2011-10-01 21:58
ayuminnie1127様
こんばんは☆
ノーマルもうまうまですけど
こちらもオススメですよ。
私はチョコよりも気に入りました!
甘いのですが、香ばしいキャラメル味です。
東京にカモ~ン☆☆(≧▽≦)
Commented by pontanomimi at 2011-10-01 22:02
koneko2y様
私はけっこう買ってます~。
ふわふわのバナナ味・・・好きです(爆)
電車に乗る前にぱぱっと買っている状態です。
東京ばな奈も、ロールケーキやバウムクーヘンもありますので
いろいろ選べますよ~。
Commented by pontanomimi at 2011-10-01 22:04
まるうめちゃん
東京、いらっしゃいませ(笑)
夏ほど過酷ではありませんので
のんびりできるのではないでしょうか。
キャラメル味・・・うまうまですよねーーー!
<< 箱根のススキ 2011 ヤマザキ ランチパックにネクタ... >>