人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローソン 和栗のロールケーキ
ローソンでGET!
ローソン 和栗のロールケーキ_e0114588_195019.jpg

プレミアム和栗のロールケーキ・250円。
ローソン 和栗のロールケーキ_e0114588_19505918.jpg

うふふ♪♪ 栗のロールケーキですよ♪
暑い暑いと、ヘロヘロ状態の最近ですが
スイーツ界は秋突入のモヨウです。
ローソン 和栗のロールケーキ_e0114588_19533425.jpg

柔らかいケーキには和栗ダイスが入ってます。
ローソン 和栗のロールケーキ_e0114588_19542391.jpg

プレミアムな生クリームに、和栗ペーストが練りこまれてます。
うまーーーっ! うまうま!
栗好きさんは集まれ~~☆
つぶつぶ和栗が楽しいですし
まったり栗生クリームも、うまうまですよ~~!
栗独特のザラザラ感もありますっ!
このクオリティでお気軽に買えて・・・いいですね!
やはりローソンのロールケーキからは、目が離せないかも~☆
by pontanomimi | 2011-08-17 19:59 | コンビニ | Comments(0)
<< ねんりん家 ちいさなバームツリー ドンク なつやすみキャラクターパン >>