人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドトール 夏ミラノサンド と カフェラテプリン
ドトールに夏限定ミラノサンド登場です!
ドトール 夏ミラノサンド と カフェラテプリン_e0114588_20522168.jpg

チキンカレーサラダミラノサンド・390円。
ビジュアルは普通のミラノサンド♪♪
ドトール 夏ミラノサンド と カフェラテプリン_e0114588_2053583.jpg

レタス
キュウリ
トマト
ミズナ
ニンジン
蒸し鶏
ひよこ豆
レーズン
なかなか賑やかです~ボリューミー!!
ドトール 夏ミラノサンド と カフェラテプリン_e0114588_20561817.jpg

ひよこ豆、ほこほこっ!
うまーーっ! うまうまっ! でも・・・辛っっっ!
特製ハバネロ入りカレーソースが辛いです!
小さなお友達や、辛味が苦手な方は要注意です。
うまうま! 辛辛! うま! 辛!
蒸し鶏は柔らかいし、お野菜もシャキシャキ!
汗が出てくる辛さですが、すっきり爽やかな辛さ。
夏に相応しい!
ドトール 夏ミラノサンド と カフェラテプリン_e0114588_2113550.jpg

辛かったので新発売のデザートを。(ぽんたはお子ちゃま味覚です)
カフェラテプリン・350円。
上から エスプレッソコーヒーゼリー
     カフェラテプリン
     ミルクプリン
見事な3層構造です。
コーヒーゼリーは苦味が強いプリプリゼリー。
カフェラテプリンは、やや固めの無糖のプリン。
コーヒー牛乳の甘くないようなお味です。
一番下のミルクプリンは甘くて濃厚、とろ~り柔らかいプリンです。
ドトール 夏ミラノサンド と カフェラテプリン_e0114588_218351.jpg

うまーーーっ! うまうまっっ!
ヒリヒリ辛いお口の中をリセット♪
別々に食べても、混ぜて食べてもオススメです。
どちらも夏限定です。
by pontanomimi | 2011-06-13 21:09 | カフェ | Comments(6)
Commented by む~さん at 2011-06-13 22:04 x
おお、ご賞味されましたか!美味しいでしょう?
このプリンは、未だなので、こんどの木曜日に・・・・・。
Commented by ayuminnie1127 at 2011-06-14 21:19
こんばんは^^

これはおいしそうですね!!
どっちも、ベトナム料理っぽい♪
夏だし、ピリ辛が人気出そうです!
Commented by pontanomimi at 2011-06-16 20:40
む~さん様
おお、師匠もお召し上がりでしたか。
辛さは大丈夫でしたか?
私はもうお口の中が大変でございました。
でもうまうま~~!でした~。
クセになりそうな辛さですよね。
プリンは一番下が一番甘いので
お好みで混ぜたりできますよ。
Commented by pontanomimi at 2011-06-16 20:45
ayuminnie1127様
こんばんは☆
おお、ベトナム! そうそう、そんなカンジでした。
でも、本当に辛かったです。
ハバネロが入ってなければこんなにはピリピリは出なかったでしょう。
プリンはさすがコーヒー屋さんのコーヒーゼリーだなぁと思いました。
くっきりすっきりな苦さでした。
Commented by む~さん at 2011-06-16 23:48 x
プリン、今日、味わってきました。
うまうまですね。お教えくださって有難う御座居ました。
今度のブログに写真、私も載せますね。
Commented by pontanomimi at 2011-06-18 17:13
む~さん様
おお、お召し上がりですか。
たまにはミラノサンドセットにデザートもいいですよね。
私はけっこう満腹になりました。
食欲がないときでも、ツルッと食べられそうですよね♪
<< ポポンデッタ海老名店 小田急ギ... ドクダミ と ゴーヤ >>