人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なめらかプリン hana ザ・マンゴー
「パステル」から絶賛発売中です♪
なめらかプリン hana ザ・マンゴー_e0114588_2103020.jpg

なめらかプリン hana(ハナ) ザ・マンゴー・550円。
「パステル」といえば、とろ~りうまうまのなめらかなプリンで有名ですよね。
その材料や器にこだわった「hana」シリーズの第3弾です。
なめらかプリン hana ザ・マンゴー_e0114588_2134878.jpg

真っ白な陶器に黄色い小花がカワイイ器です。
デモネ・・・小さいの☆
手の平すっぽりの小ささです。 で、550円! お高いプリンですわよ、奥様。
なめらかプリン hana ザ・マンゴー_e0114588_216164.jpg

マンゴ-色のプリンです。
黒い粒々はバニラビーンズです。
なめらかプリン hana ザ・マンゴー_e0114588_217935.jpg

うまーーーっ! うまうまっっ!
超濃厚!
とろとろなプリン!
マンゴー果肉ゴ~ロゴロ!
「プリン」ではなく、「マンゴー」そのものを食べているようです、うまっ!
インド産アルフォンソマンゴー
タイ産ナンドクマイマンゴー
タイ産アップルマンゴー、の3種類を使っているそうです。
このhanaシリーズって続くのでしょうか。
次のお味は何が来るか楽しみです。
by pontanomimi | 2011-06-06 21:15 | 洋菓子 | Comments(6)
Commented by ayuminnie1127 at 2011-06-06 22:04
こんばんは^^

あれ?
ちょっと前までキャラメルプリンで、こういうスペシャルなの売ってたんですが、もうマンゴーになったんですね!!
夏だからなぁ。
はやい~~!!

カップもかわいいですよねヾ(〃^∇^)ノ
Commented by koneko2y at 2011-06-06 22:56
先日珍しくセブにイレブンに行ったら、
「仁先生の安道名津(あんどうなつ)」がありました。
pontanomimi さんのブログには既にのっているかしら。
昔のドーナッツにゴマが練り込まれ、あんこが上に
乗っかっているというものでした。
でも、どこか懐かしい味がしました。
pontanomimi さん、このドラマ、見ています?
Commented by genova1991 at 2011-06-07 18:29
550円もするのですか?
パステル強気!!
でも、それだけ自信があるのでしょうね。
駅ビルのパステルが撤退してしまい、
口に入る可能性ゼロなので、ぽんたさんの
美味しいレポで満足させていただきます。
マンゴーの美味しい季節ですもの!
Commented by pontanomimi at 2011-06-10 17:12
ayuminnie1127様
こんばんは☆
そうなんですよ~~!
実はこの前のスペシャルプリンは逃してしまいました!
キャラメルでしたか・・・食べたかった!!
器がかわいいですよね~!
何かに使える・・・と思って大事にとってありますが
お店に返すとリサイクルしてくれるみたいなので
それもアリですよね~。
濃厚なマンゴープリンうまうまです。 ぜひっ!
Commented by pontanomimi at 2011-06-10 17:14
koneko2y様
仁センセイのドーナツですか?? それはすごいです!
セブンに突撃せねば!
ドラマは時々見逃してますが、なんとか(笑)
Commented by pontanomimi at 2011-06-10 17:18
genova1991様
パステル強気ですよ!(笑)
とろりとしたプリンはこちらのお店で初めて食べました。
とても感動したのを覚えています。
かっちりしたプリンも大好きですが
それ以来のファンです(≧▽≦)
このプリンはマンゴー色が美しいプリンでした。
<< ドクダミ と ゴーヤ 小田原フラワーガーデン バラ ... >>