人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミスド 冷しゃぶ豚野菜麺 と焼きド
ミスタードーナツの、もう一つの冷たい麺と新商品です。
ミスド 冷しゃぶ豚野菜麺 と焼きド_e0114588_2053298.jpg

冷しゃぶ豚野菜麺・単品399円。
つけ麺タイプの冷たい麺です。
ミスド 冷しゃぶ豚野菜麺 と焼きド_e0114588_2065632.jpg

豚ロースの冷しゃぶにヤングコーン・にんじん・キャベツ・青ネギ。
ミスド 冷しゃぶ豚野菜麺 と焼きド_e0114588_208381.jpg

ややウエーブのある細麺、ツルツル!
ミスド 冷しゃぶ豚野菜麺 と焼きド_e0114588_209399.jpg

甘味のあるゴマダレは柚子風味です~甘くて爽やか!
うまーーっ! うまうま!
豚肉が存在感あるし、野菜はシャキシャキです。
ゴマダレは香ばしく、柚子が涼やかです、うまっ!
ミスド 冷しゃぶ豚野菜麺 と焼きド_e0114588_2012826.jpg

焼きド ダブルベリー・157円。
こちらは新ドーナツの焼きドシリーズから。
ピンク色のカワユスドーナツです!
ベリーの香りがふわわ~ん♪♪
ミスド 冷しゃぶ豚野菜麺 と焼きド_e0114588_20141258.jpg

ストロベリー味の生地には、アーモンド粉が使われているそうです。
しっとりしててマドレーヌのようです。
うま~~! うまうまっっ!
ドライクランベリーが甘酸っぱさを強調してます。
うまっっ!
『焼きド』の名前のとおり、オーブンで焼いてあるそうですよ。
普通のと比べてカロリー控えめなのかしら。
ただし・・・
ミスド 冷しゃぶ豚野菜麺 と焼きド_e0114588_20174910.jpg

小さいのだ!(涙)
チョコファッションと並べておりますが・・・ちっちゃいぞぉぉぉ!
これなら3個は軽いのでは(爆)
by pontanomimi | 2011-05-26 20:20 | ファストフード | Comments(2)
Commented by ayuminnie1127 at 2011-05-28 20:52
こんばんは^^

焼きド、出たばっかりなのに、はやいですね~(*≧∇≦*)
あたしも食べてみよう♪

お友達は「マフィンみたいだった」って言ってました~。
Commented by pontanomimi at 2011-05-30 21:24
ayuminnie1127様
こんばんは☆
焼きド、なかなかの人気のようです。
でもね、小さいの~~(笑)
絶対に1個では満足できないかも~。
小ささに驚きました、んで、お高いのよ。
そうですね、マフィンのようでもありますね。
今までにない、しっとり感でした。
<< 小田急線のエヴァつり革 ポコベーグル 笹パンダベーグル >>